« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日⑤ | トップページ | 近場ですごす »

2010年6月 1日 (火)

6月は

ジュリワンも相対的に6月=西日本 7月=東日本てな感じやから、
ワタクシも6月は4回行って7月は0というcoldsweats01
7月は飢えへんかいな?と思っておりますが。

まだ一度しか見ておりませんが、
渋谷のステージを見ての注目点を考えたら

代表取締役社長・加瀬さんとジュリーのheart01eyeコンタクト

こりゃもうバッチリね☆ジュリーはこれから暑さが増してくるとますます助けを求めるシーンが多くなるような気がsweat01甘えられるうちに思いっきり甘えとかないとね。

植田さんのふぉろー

ジュリーがコトバにつまった時、こーいう間がイヤやと言っていた植田さんがうまくつなげてくれそう。あっ、MC時限定やけどw

カズさんのギターと笑顔と今回は踊りっ

シャララダンスを見る順はどうしてもジュリー→加瀬さん→ジュリーとなってしまいがちなのでw瞬間でもパッと。
カズさんもギター捨ててまともにステージでダンスするのって初めてちゃう?
ジュリーも甘えられる相手がたくさんいてウレチイね☆

そしてもちろん

二人のheart01シーン

裸眼でも双眼鏡でも二人のheart01の瞬間ををひとつひとつ頭に刻みこんでおかなあきまへん。
もうこんなんね。公にさらすことって、今年(来年もあるのか?)限りなんやから。
あっ、もちろんプライベートでは永遠に続くやろーけど

catアニタはエエのんか?

virgo島さんのカッコ良さ&アニタはここにあげるまでもなく自動的に注目だっちゃ

catspa・・・しっと

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日⑤ | トップページ | 近場ですごす »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今更ですが、、八王子に行って来ました。
前方左端の席でしたが、総立ちの頭の間からジュリーと加瀬さんの上半身を凝視(?)してきました。
アノ時、ジュリーは加瀬さんに向かって、頭を指さしながら合図を送り、それを受けた加瀬さんが同じポーズで、メンバーにアタマから、、と伝えていたと思います。その時ジュリーを見護る加瀬さんの優しい笑顔がとびきり素敵でした。
ドキドキの瞬間、ステージ上の皆さん流石は百戦錬磨のつわもの。
終われば観客のみんなを、凄くいい気持ちで笑顔で帰らせてくれるのですもの。 
予想以上に楽しく素敵で胸キュンなステージ。お元気なメンバーの皆さんに感謝。
次が楽しみだけど、ソロコンサートが益々待ち遠しくもなりました。
欲張りですね。 

投稿: moco | 2010年6月 1日 (火) 17時49分

mocoさん

八王子行かれたんですね~
私も渋谷の時に鳥塚さんがちょっと早く歌いだしてしまった時、皆さんがすぐに合わせられたのでさすがだな~と感心いたしました。

正直ジュリーの土下座を見たいという気持ちもありますがsmileま、まあ無理せずにとにかく元気で背負われたお仕事を消化していってほしいものです。

投稿: Nasia | 2010年6月 1日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日⑤ | トップページ | 近場ですごす »