« 強運! | トップページ | 総務課長② »

2010年6月27日 (日)

29日はあの日

昨日は群馬~

って、関西のワタクシたち(少なくともワタクシ)からするとイマイチ地理がよーわかってないのね。

改めて調べてみると
遠っ!
前橋が山の玄関口みたいな感じっすね

東京からやとずいぶんありそーやし                                                                                                                                                                                                                                                                                  

長野からの方が近いやないの・・・

いやいや、とある事情で群馬のあるトコロに注目してしまいまして。。
まだ決まったわけやないけど(ひとりごと)

とりあえずそれはおいといて
久しぶりに、じだんだジュリーやったようでsmile

大阪もあの日やからsoccer
早く終わって観たいっ!!というアセリのあまり&そのことばかり考えて
いろいろ間違えまくる予感がcoldsweats01

まああすこ、見えにくい&音響イマイチホールらしいので、
ごまかしはきくだろうが
shadow

って書きながら大阪の会場ってどこにあるんや・・・
大阪もフェス厚年会議場とファンになってからいろいろと。
どうも落ち着きまへん┐(´-`)┌

Image_2
三千院のあじさい
ちょうど見ごろどした☆

|

« 強運! | トップページ | 総務課長② »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強運! | トップページ | 総務課長② »