« 思わず本音が | トップページ | どない感じ? »

2010年5月17日 (月)

希望に応えられw

どこでもそーやろけど、仕事を覚えるにつれて忙しい状態になりますねtyphoon
前ほどの拘束時間はないけれど、中休み。というハッキリしたものがないので、結局10時間以上パタパタしとりますsweat01
ただ、貧乏性なゆえ、こーいう状態のほうがエがったりするというジブン・・・
じーつと立ってるだけというのは耐えられません><

後の難関は外人さんとしゃべることかしらん・・・昨日も通じなかったしgawk
いまさらながら、英語をちゃんとやっとけばよかったわ。英会話中心で。
逃げたらあきまへんな。

今回のチケットは、ワタクシの希望どおり、後ろから
って、、
確かに言うたけど

京都の2階席って遠すぎませんか(+_+)

これでソロなら確実に暴れているものかとw

でもあれこれ考えて、
今回はワタクシもホスト的な部分もあるのでw
遠方からのミナサマに前をゆずれと。
ホレ、一番見渡しやすい最前列やでって。

そ、そうやね~確かに。これもジュリーの愛情だっちゃ
ハハハ・・・heart03

ミナサマ、京都でお会いしましょうpaper

|

« 思わず本音が | トップページ | どない感じ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタクシ遠方からはるばる(?)京都に行くのに
ジモティと同じ列ってなんで~

つーか、今回2階1列が澤會様指定席みたいですね
よかった。仲間がいて^^

投稿: メイ | 2010年5月17日 (月) 18時13分

こんばんは。
生協さんのチラシに掲載されてたんですが
京都えき美術館、で
『浮世絵 にゃんともcatだらけ展』…っていう展覧会が、6/16〜7/11まで開催される様ですよ(^^)。

私、京都会館で初めて一桁列☆ でした♪

投稿: cherry | 2010年5月17日 (月) 19時04分

Nasiaさん、いつも覗かせていただいてますよ。勤め先が変わって大変そうですが・・・何やら京都を楽しんでおられるご様子、よろしゅうございました。
昨日届いた京都のコンサート、私も2階の9列でした、9列か~と思っていたら一番前でしたね、行けるだけで幸せですから、楽しみましょう~!ね! 

投稿: とよ | 2010年5月17日 (月) 20時25分

メイさん、とよさん

そうなんですね~じゃ(2階のw)最前列はお知り合いだらけ!大変心強いです(^・^)
1階から上をみあげたら、他の会館と比べて明らかに『孤立度』が高い京都会館というイメージがあって。
ま、2階から見るシャララもさぞかし、キレイに見えるでしょう!とエエように思って当日臨みましょう??
でも、厚生年金のように「立つな」って書いてあったら、一緒に踊れないですね><

cherryさん

いいお席でよかったですね!
それにジュリーちゃうcatちゃん情報も京都終わって少ししてからですね。『浮世絵にゃんともJだらけ展』なら、もっと儲かるかもw

投稿: Nasia | 2010年5月17日 (月) 21時59分

はい~paper2階最前列チームです!coldsweats01
どうなってるんだろうね?ナカーマだらけgemini
こうなったら、垂れ幕でも垂らしますか?smile
たつのは行かないの?

投稿: toko | 2010年5月18日 (火) 00時43分

tokoさんもですか
ホンマ、どーなってるんでしょうかcoldsweats01
これはもう遠隔操作があったとしか思えません。もうバレバレですねw

たつのももちろん後ろで見ろ!的な席ですcatface

投稿: Nasia | 2010年5月18日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず本音が | トップページ | どない感じ? »