« いろいろ動き出すか? | トップページ | 当たった☆ »

2010年5月 8日 (土)

とどのつまり

帰ってみるとポストに入っとりました。
久しぶりの不在票

いやいや、とりあえず住所だけでもちゃんと変更になっとったんでそれだけで一安心(*^.^*)

渋谷があたっとるのか、
第二希望のあすこなのか・・・

それで他の方のブログやら掲示板やら見ると・・・ありゃ?

第二が八王子以外を書いている場合はこのタイミングでは来んちゅーこと?

でも配送料も含めて振り込んどるから。渋谷がハズれた場合は次のタイミングで、第二希望分とその他と二通くるということか?

ワタクシの第二はこれまた微妙な日程やから、今回のタイミングで来てもおかしくないとはおもうが、

それでも他の人より先行してこんやろーし・・・

つまり?

渋谷が阿多っとるちゅーことか??

考えているうちにどんどん眠気がsleepy

また迎えに行きましたらこの場か、ついったーかで叫んでしまうと思うので。

あっ、どうでもエエってgawk

|

« いろいろ動き出すか? | トップページ | 当たった☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ動き出すか? | トップページ | 当たった☆ »