« 単なるつぶやき | トップページ | ぬれないように »

2010年5月10日 (月)

どんな感じ?

昨日は帰ってから「Love&Peace」どして

いや~やっぱりジュリーはソロライブだっちゃ。なんて思いを深めcatface

いやいや、今度のワンズももちろんエエんやけどねsweat01

ずーっと見ていて、最初はカワユイな~なんて微笑ましく思ってたけれど、

100510
「許されない愛」
でいきなり振り向きカメラ目線でドキッlovely




ひとりならへんな話、ジブン勝手に振りがつけられるから、動きがとても自然やし、
ミナサマご存じのとおりね。ジュリーのオーラがムンムンとheart04

今度のライブでコレ歌われるんちゃうか?って思うけど、
ジュリーのこの魅せ魅せオーラはどーなるんかな?なんてね。
この歌のみならず、ジュリーのソロ曲の時ね。

多分今日くらいからリハ開始やろーし。

みんなでいろいろ相談しながら、
ジュリーも思うように動けず悶々としながらw

初日は一緒に盛り上がる!!というよりも、
立ち位置はどーやろ、とかステージングを冷静に見てそーなジブンcoldsweats01

もちろんジュリーのためにw

catwrench余計なお世話にゃ

|

« 単なるつぶやき | トップページ | ぬれないように »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ワイルドワンズのライブ終わりました。
追加公演の話しは、まだ決まっていないそうです。
リハーサルは明日から。ワンズさん達かなり気合い入ってました。

投稿: エイドリアン | 2010年5月10日 (月) 20時39分

ご報告ありがとうございました!
そうなんですね。。
ということは、次のツアーのお知らせも(追加も含め)まだ発送できない段階なんでしょうかね。。
もうあまり時間がないのでは?と
身うちのよーに心配しておりますw

投稿: Nasia | 2010年5月10日 (月) 22時51分

どもです。言葉足らずだったようで申し訳ないです。
ジュリワンの追加公演は現在未定です。
沢田研二のソロツアーは、ワンズさん達とは別ですから彼らが発表することではないと思います。
でも、トークショーでソロは9月3日から。とジュリーが言ってたんですよね?
まあ、楽しみに正式発表を待ちましょうよ!!

投稿: エイドリアン | 2010年5月10日 (月) 23時15分

ということは、全国から引く手あまたという解釈でよいのでしょうか(^^ゞ

有線もエエ線いっているようですし、おじちゃんたちには、がんばれる程度でたくさん回ってほしいものです。って、他人事か?って怒られますねw

投稿: Nasia | 2010年5月10日 (月) 23時32分

>ということは、全国から引く手あまたという解釈でよいのでしょうか

ダメです。妄想に留めておきましょうw 
私がお伝え出来るのは「今日のワンズライブでジュリワン追加公演の発表はなかった」
という事実だけですので。

焦らないでえ!!!

投稿: エイドリアン | 2010年5月10日 (月) 23時38分

はい。あくまでも妄想にしておきますcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年5月10日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単なるつぶやき | トップページ | ぬれないように »