« あと3日 | トップページ | 勝手にセトリ »

2010年5月26日 (水)

振り込み完了

今日と明日はrain模様みたいやけど
金曜日は天気がましみたいでよかったっちゃhappy01

ボーッとしとる間に締め切りになりそうやったので、
昨日上納金をw

んまーこんなによくぼーが多いと、
思わずたくさん食指がのびてしまうものcoldsweats01
お財布がキツくなってしまった関係で、遠征はせーへんけど(※渋谷はのぞく)
電車で日帰りできる範囲でね。

でも渋谷て第二希望を書かないといけなくって、
考えているうちに気がついたんやけど、
第二って同じ書面内で選ばないとアカンやろな~って。
(だってそのほうが処理上楽でしょ~し←いちおーサービス業の観点からw)

違うふうにやってたから、
また考え直ちて。

神奈川も今年こそは!と行きたかったんやけど、
よりによってあーた。あの次やからね、もう昇天した後やろーからsmile

最初の渋谷の第二はかつてちと住んでいた場所にいたしやした。

ワタクシの感覚上、ホンマ純粋に抽選しているものと思われ、
3回とも当たる人もおれば、ハズレる人もおるやろーし、
(その代わり第二はわりとエエ席にはしてくれてそう)
第二もここなら行ってもエエというトコロやないとね。

はてさてどーなることやらtyphoon

|

« あと3日 | トップページ | 勝手にセトリ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日 | トップページ | 勝手にセトリ »