« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日② | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日④ »

2010年5月29日 (土)

僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日③

そしてダンスっすよ!問題の

出てきて17列やったから双眼鏡で見たわさ。

もうね。
ここまであからさまにやられたらcoldsweats01

ピンマイクつけてはるわけでもないし、
第一端でカズさんグレイスさんたいきさんもまともに踊っとるし(爆)

それでカワユさつけられたら

もう誰も文句いえんでしょう!

これはね、後ろのほーがトクやね。
こりゃみんなのダンスを一望できるトコロのほうが
ちゅうとはんぱな列でちっちゃかったら足元が見えれへんもん。

しか~~しっ!

ジュリーの間違えた瞬間はワタクシバッチリと見させていただきやした( ̄ー+ ̄)
みんなもち大爆笑www
終わった後のジュリーの裏向いて悔しがる姿・・・
あまりにもカワユすぎて表現できへんのがツライわ~~

最後ポーズは加瀬さんと植田さんがしっかりヨロヨロをw
わざとっぽいんですけどお

そんなジュリーも必死になりながらこっちの方を見てはったよーで
ほとんど踊ってる、そんな簡単なんでしょーか??って
ギョッとしてはりましたw

エエ、わりと簡単なほーかと。
だって足動かせへんもんね( ̄ー ̄)ニヤリ 自慢かいっ!

そしてこれまた問題の(失礼)

僕たちほとんどいいんじゃあない

加瀬さんもこれはsleepy曲やと自覚されとるよーで

どーぞ寝てください

と完全に開き直りw

ふと中央を見るとにゃんとジュリーが正面を向いて椅子に座ってフフン( ̄ー ̄)みたいな感じで居って

椅子に座ったまま「歌ってもらいましょう」と。

KUNIHIKOさん横で立ちつくす・・・みたいなw

これで十分 sun
にゃんやけど、
みゃあにゃんとジュリーが椅子をおりて

椅子をあたためておきましたから

ってheart01

全国の萌ジュリーファンがのたうちまわるよーなセリフを(*ノv`)

そしてジュリーがあたためてくれた椅子に腰かけるKUNIHIKOさん
それもただ腰かけるだけやなくてなんとなーくカラダをナナメにして座ってはるのねheart04

そして歌い始めるとジュリーがマラカスやないけどふったらシャカシャカと音が出る楽器?を手にしてKUNIHIKOさんの後ろに見守るよーな感じでシャカシャカと・・・・

うわああああ~~~|ω・)

これを写真におさめんとアカンちゃうの?

と、最初の写真を撮ってそーそーにいなくなってしもたキシャさんにpunchやね

KUNIHIKOさんもギターはもちろん今回も存分に聴かせてくださってるけど、
歌も捨てたもんやないですね。

すきよ~すきなの~

って、CDのまんまの音の取り方やったし
(もっともその一番の対象がすぐ後ろにいはるということもある)

みんな一番目笑いもなく聴き入っちゃって二番目からはどこからともなく手拍子が
ジュリーはなんでも歌える!と豪語してはったけど、
さすがにKUNIHIKOさんのこーいう感じは無理やと思うね。ホンマ

ホンマ奇跡の69さいだすshine

ワタクシさすがにKUNIHIKOさんには勝てませんので
バスと仕事の疲れでひとまずsleepyだす

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日② | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日② | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日④ »