« はよ来い | トップページ | GWの休日 »

2010年5月 1日 (土)

どーでもエエ想像

さて、世間はGWに突中っす。
いつもならこの時期、満館と一年で一番接客がせわしない料理のおかげで、バタバタしている気がしやす。

なんちゅーか、こんな穏やかに迎えられるちゅーのは実に4年ぶりだすcrying
て、4年前いうても病気して療養しとった途中やからただ家でボーッとしとったけどw

まっ、いつまでもおんなじじゃつまんないもんねgawk

今はなぜか「祝・2000年正月大運動会」を見ながら。
アンコール近くで、白シャツ姿のジュリーが汗でシャツが御体にペタッとくっつきながら歌っておられやす。

あっ、おへちょがチラ見え(*ノv`) byポラG

でもジュリーって、さすがに最近はタオルでこういう御体を拭くようになられたような気がしやすが、こうやって大汗かいて歌うちゅーのがカイカンなんやろうね。
ライブやないと絶対こんなコト味わえないもん。

だからジュリワンライブで欲求不満がたまりやしないかとgawk

もちろんソロツアーもあるから、そこでは存分にできるけれど、
やっぱワタシたちもそーやけど、楽しみが後でちゃんとあるとわかっていても、やっぱ不満なことってイヤやな~って思っちゃうやん。

しかも
終わりやした。ミニ打ち上げや~dashって行ったとしても、

catワシはまだまだ食えるでrestaurant

dogariestauruscapricornusいや、僕たちはもう。。。今日はこれでおひらきにしよ

catannoy・・・・・

これじゃね~

ま、これがこれでやけ食いの方向やなくて、摂食の方向に行ってくれたら・・・
あ、そんなん言うな。って、言われとるわなsweat02

アカン、ひとつ考え出すとどんどんどーでもエエことを考えついちゃって。
かといって、ワタクシは誰かさんとちゃって深くは考えとらんのですぐに寝ちゃうお気楽もんやけどw

カプチ~ノに砂糖かぁ。
ジュリーってきっとコーヒーにはミルクと砂糖を両方入れる派にゃんやろね。
あっ、昔CMしとったっけcoldsweats01

catミルクはたっぷりにゃ

|

« はよ来い | トップページ | GWの休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ??Nasiaさん、ゴールデンウイーク、忙しくないの?  
前の所と違ってローテーションがしっかり組んであるのかしら?
だったら、ジュリーは、ばっちりですね。

ジュリー、カプチーノに砂糖入れるなんてお子様ねえ~。それで眠れなかっただなんてねえ。 その時夢を見て、高速道路をバックで走り、ブレーキが効かなくなったんだって。
はっと目が覚めて、ああ~寝てたんや~良かったと思ったそうですよ。

私もトークシー行きましたよ。
前半は加瀬さんのヨロヨロキメポーズ等々盛り上がりましたが、後半は話題がなくなって、時計ばかり見て、その時このカプチーノと夢の話をしてくれました。

投稿: | 2010年5月 1日 (土) 16時35分

ごめんなさい。
トークシヨーのコメントは、おせっかいおばさんでした。

投稿: | 2010年5月 1日 (土) 16時38分

トークショーに行かれたんですね☆
ジュリーも前日まで詰め込みレコーディングでしかも寝てない後やったのできっとお疲れやったんでしょうね。

おっしゃるとおり、今度のところはローテーションがしっかりしているので、前のところよりだいぶ(強調)ましです。
朝から晩までだったとしても、あっちバタバタこっちバタバタ・・・という感じではないですしね。

そのおかげで、今日は土曜日、しかもGWだというのに、「休み」というありえない状況で。

まあ、これが普通といえば普通なんですけどね。
ここだけの話、ずいぶん薄給なのにそれとは割に合わない仕事をしてきたと思いますねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年5月 1日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はよ来い | トップページ | GWの休日 »