« 希望に応えられw | トップページ | 今日の歩き »

2010年5月18日 (火)

どない感じ?

初日まであと10日。
皆さんいよいよ練習は佳境でしょうか?
って、ワタクシは全然しておりませんがw

だってよー考えたら客席でできるフリって最初の“渚でシャララ~あの頃のメロディ”がせいぜいやと思いませんか?
後は足なぞ動かせようがないし、盆踊りっぽい手の動きなんてあの状態でできないし。

多分、渋谷はワタクシやはりフリを一緒にやって楽しむよりも、
おっちゃんたち揃ってるかな~
歌はおろそかになってへんかな
sweat01
とか、
僭越ながら(*v.v)。確認したいわけで。

そしてありゃりゃ・・やったら腹黒いshadowワタクシのことやから、この場でまたあーだこーだと・・・
そんなん思っているから、前にはいかせてもらえないんやけどねcoldsweats01
もうワタクシのココロを見透かされて今回は後ろばっかりです。ハハハ・・・


10051801_2お口直しにブルーバードCMのジュリーを。
以前も胃潰瘍復帰会見の時のジュリーがカッコエエとこの場でアップしたことあったけど、
ワタクシ、この頃のジュリー好きかもねheart04






10051802しかし、御身体まで写すと、
ワタクシのshadowいココロは
「うしろのおっちゃんたちがリングに上がったほーがエエんやないか?」
と言っているのじゃが。。



catannoy化けてでるぞ!

virgoとっくに化けとるやん!   逃げろっdash

|

« 希望に応えられw | トップページ | 今日の歩き »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望に応えられw | トップページ | 今日の歩き »