« いろんな思い | トップページ | ふれあい »

2010年5月21日 (金)

読んでくれた?

JULIE INFORMATION 届きましたね

もうね。ワタクシの目には渋谷よりも燦然と輝いておるんですよ。

「豊岡市民会館」という文字がshine

近畿圏の方でも多分半数以上は知らないというw
兵庫県の最北に位置する市(←ていうか、無理やり市になったよーなもの)ですわ。

そういえば、ワタクシ
今年の2月のブログにひそっとがんぼーを書いておりました。
ホッとする話
76年3月26日以来、実に34年ぶりなのです!

ジュリーがかつて「ザ☆スター」にて書いておられた異国の地なわけでcoldsweats01

も、もしかしてワタクシのこの文章をジュリーが読んでくれたのかしらheart04なんちゃって(*ノv`)

そーいえば、ワタクシもジュリーが上がる舞台にかつて吹奏楽部員の一員として上がったことがありますわ。
んま~~!同じ舞台に上がられるとはっ!!(大げさ)

確かに交通は不便で、
大阪からやと車でゆうに3時間はかかるし、電車でも2時間30分もかかる。

しかも市民会館の近辺には終了後歩いていけるよーな食べ物屋さんはロクにありまへん!
(さびれた駅前の商店街がありますが、ほとんどシャッタ~~(u_u。)

ジュリー御一行様もおそらく近くの(一応)有名な温泉に逃げるものとw

もし豊岡に参戦されるような稀有な方がございましたら(笑)
ワタクシにご一報下さいましたら、打ち上げ場所や宿泊等幹事をさせていただきますのでよろしくです。

地元のTUTAYAにはかろうじてRSFが置いてあるような(もちろんジュリワンCDなぞ×)トコロに少しでもジュリーの息吹を吹き込んでいただきたいと思っております。

地元民の切なる願いだす。

|

« いろんな思い | トップページ | ふれあい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな思い | トップページ | ふれあい »