« こんな前夜 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日② »

2010年5月29日 (土)

僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日①

ついってばかりもどうかと思いますのでcoldsweats01
バスの中なので箇条書きだす。
加瀬さんかわいかった。あの人こそ「奇跡の69さい」
植田さん黄色がとってもお似合い☆ドラムたたく姿カッコエエ!えむしいは暴走するのをおそれたかほぼ発言なしwobbly

鳥塚さんあまり汗かかんみたい。せっかくのソロ部分でありゃりゃsweat01

島さんずっと目立たなかったけどアニタああ!
もう射抜かれましたheart02

以上?

catpunchコニャッ!

かんじんのジュリーねcat忘れるわけないやんW

ジュリーはもう染めるのイヤや(とどこかで聞いた)の発言どおり。センセからそのままのびたて感じ。

ただかなちいことに

ベルトはひとりだけしめておらず(+_+)
確かカモンしてたよねぇ…もう無理はやめよーと思った成果?

うーんそこまでにゃってなかったんやけど…

そしてやはり着崩すのがめっさ早く人並みいじょうに暑がりやといはんめいsweat01

最大の失敗はシャララダンス。前後ろ動くところで横指差しをしようとちて(+_+)
終わってひどくくやちがってて味があコクがあといいわけをtyphoon

でも加瀬さんとの萌え萌えシーンをたくさんみれるだけで行く価値ありlovelylovely

catコニャッ!ちっともほめとらんやんannoy

夜行バスに乗りすぐに眠たくなり直で旅館に行って出勤しましたので、ご報告がおそくなりました・・・

もういろんな方がご報告されておられると思いますので、
あくまでも私用で使用・・・

ありゃこれじゃあジュリーのギャグレベルやん(/ー\*)

catおめえ、どこまで怒らせる気や

ま、まあcoldsweats01

なので、あくまでもワタクシの観点での感想ですので、あまりあてにせんほーがエエです。
ワタクシひとリ・・フフフ・・・

今回は加瀬さん7回くらいセトリ組むのに悩みはったそーで、
ジュリーにはヒット曲たくさんあるけどWOは・・・て、
しかしKUNIHIKOさん負けませんで、
バッチリジュリーファン(GS時代の世代ではない)には分からない曲をよーさん入れてきはりましたわcoldsweats02

ワタクシもメモってたんですが、
分からん所は黒○をする始末w

おかげさまでとあるところからセトリ知ることができまして、
ま、まあそれでもよーわからんのですが(スマソ)

やっぱりアニタ好きのワタクシにとりましては
なかなかアニタが出てこないのにヤキモキしとりましてspa

そしたらさすが加瀬さんにheart04が届いたのか、
トリに持ってきはりまして
大トリは「気になるお前ね」

まあこれがサービスのサービスで
間奏では
加瀬さん VS カズさん
植田さん VS グレイスさん
たいきさん(←ひとりなのでふつーにそろw)

と弾きっぷりが存分に楽しめて☆

そして最後はムフフやっぱ
島さんの

アニタ~~~~~~~ッ!!

で超感激crying

ラストの叫びがドストライクでワタクシのココロを射止めていただきやしたlovely

あっ、思い出しただけで24時間前のフンコーが
とにかくいち早く書きたかったトコロ

だってぇ アニタ叫ぶ島さんメチャカッコ良かったんやもんheart04
植田さんのドラム姿もカッコ良くて近くで見たかったなあ~~

えっ?ジュリーは??

いや、島さんと植田さんのドラムたたく姿がエくて・・・

つづく

|

« こんな前夜 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな前夜 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日② »