« レベルがちゃう | トップページ | いろいろ動き出すか? »

2010年5月 6日 (木)

今日はここまで

清水はんで十分おなかいっぱいなんやけど、
やっぱ八坂はんにもお参りしたいなあと思って。
(高台寺はんとかは後日やね)
ここ行くまでにもいろいろお店があって、
ワタクシの財布ゆるみっぱなしになる心境を抑えつつ、油とり紙とショッピングバックのみ購入pig

1005064八坂はんに行くと厄年の年っていうんですか
字が書かれた幕がど~んとつるされてるんやけど、
ワタクシ、今年が後厄やっていうの初めて知りましたw
祈祷してもらおうか一瞬思ったけど、
5000円・・・
やめたgawk




1005065最後は祇園あたりで一番でっかい建仁寺やね。
ここも中が観れるよーになってるんやね。
こうやって、庭の前座ってボーッとできるし。



寺巡りしとる最中、こーやってボーッとできるスポット探さんとね。

いやはや、このあたりはたくさんありすぎて。。
一日だけやと無理や。

|

« レベルがちゃう | トップページ | いろいろ動き出すか? »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

なんか、京都観光ブログになってますなhappy01
すごい生活の様変わりですね。
短大時代が懐かしい~。
毎日行ってたのに、もっと回ればよかったわぁ。
Nasiaさんもそう?
八坂さんへの四条通は目移りするお店がいっぱいですね。
「小石」の抹茶パフェが食べたい~note
定番だけど、龍安寺の石庭はいいですよね~
先日のイノダコーヒーのモーニングも、お高いけどとってもおいしそう!
ぜひ行ってみたいですcafe

投稿: toko | 2010年5月 7日 (金) 01時45分

なんだか刑期を終えて出所してきた心境ですsweat02
期間限定かもしれないので、今は行くのに必死です(笑)

投稿: Nasia | 2010年5月 7日 (金) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベルがちゃう | トップページ | いろいろ動き出すか? »