« ついでといっては | トップページ | 正式決定??? »

2010年5月20日 (木)

まっさかり

今は修学旅行シーズンまっさかりなゆえ、
バスの中も超満員sweat01
昔は大型バス数台で、団体移動やったけど、
金あるところ←たぶん は、タクシー貸し切って運転手さんにガイド代わりになってもらったり、そうでなければ市バス使ってジブンで考えて移動せい、っていうね。
来てもらうのはかまわへんけど、
特に寺院では静かに行動してね。
(ってすっかり地元のオバサン気分w)

ふと思ったけど、グループ行動の場合、センセって何してはるんやろうね?
ここぞとばかりbottleするわけにもいかんしね
やっぱりどこかの班と一緒に行動するんやろか。

100520

でもさすがにこれはいけませんねsweat02



1005201
バキュ~~ン!!
(それは今度のライブでやってください )





1005203_2
いや・・・これで許ちてって。
いや~~ん(/ー\*)

この二日城戸センセ見てたから、無理やりこじつけすぎてしもたcoldsweats01
さっ、出勤やdash

|

« ついでといっては | トップページ | 正式決定??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

城戸先生のシャワーな写真見ちゃったからDVD見返してたお。
いいね~、犯罪者のジュリー。
もっさり加減と危うい感じが滲み出てて、映画全体がまさに「昭和」ですね。
水谷豊と西田敏行の若さにゃ驚きました。

投稿: エイドリアン | 2010年5月20日 (木) 22時20分

どーしてもリピしてみてしまいますよねheart04(写真③)

今のジュリーでも十分興味あるんですが・・・ああ、目眩がtyphoon

投稿: Nasia | 2010年5月20日 (木) 22時35分

あっ、風間もりおさんを忘れてはいけませんw

投稿: Nasia | 2010年5月20日 (木) 22時48分

あ! あの0番嬢さんのマネージャーみたいな人だっけ?

投稿: エイドリアン | 2010年5月21日 (金) 16時08分

そのとおりですhappy01

投稿: Nasia | 2010年5月21日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでといっては | トップページ | 正式決定??? »