« イノダでモーニング | トップページ | 今日はここまで »

2010年5月 6日 (木)

レベルがちゃう

1005063  京都観光の王道。清水寺へ。

今はワタクシの大好きな新緑の季節なので、この緑の鮮やかさと深さにしばし溜息をもらし・・・




1005062

おきまりのショット



1005061

これは釘一本も使わずに組んだっていう支柱


音羽の滝は、人がすずなりのよーになっとったのであきらめましたcoldsweats01

いやはや、とにかく人が多くって。
こりゃ早朝に行くのがエエんやないかと思いましたね。
ただこんな状態でも、さすが世界遺産。
自然からたちのぼるちゅーか、エネルギーがね。
はんぱないと思いましたね。
ほら、ジュリーやってそーやけど、注目されればされるほど輝いてみえるやないですかshine
多くの人が訪れて、崇めているところやから、余計とね。

この季節ももちろんスバラシイけど、
これが紅葉となると・・・
うわぁ、想像するだけで絶句しそーやねhappy02

|

« イノダでモーニング | トップページ | 今日はここまで »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イノダでモーニング | トップページ | 今日はここまで »