« 懐かしの地で | トップページ | 希望に応えられw »

2010年5月16日 (日)

思わず本音が

アレが昨日届いていたようですが、
よりによってバタバタして遅くなってしもて、もう取りに行けないような時間でした><
ああ~京都~

そうなんですよね。
Kyotoに来るんですよね。
ジュリーも来はるんですよね。

今度はワタクシも「行く」のではなくて「来て」くれるという立場にheart04

ムフフフフ・・・(壊)

あっ、すみません。ヨダレがたれそーになりました(*´σー`)

ツアー第一弾(だってなかなかおちらせがこーへんのやもん)は、西の方は共通やろうけど、6月と7月に地域的なかたよりがありすぎて、
7月はどこも行けないのねweep

なので6月にたてこんじゃっとります。
ま、実際に休みがとれるのか別としてcoldsweats01

ソロならそりゃ前にこしたことはないのですが、
今回はホンマ、後ろのほうの席でもエエと思うとります。
やっぱりみなさんをこう同時に見て楽しみたいな、というのと、

シャララ踊りも後ろだとまだそろって見えるから、という

ちょっぴり腹黒い理由もあり
あっ、すでに腹黒いですか?

catおぬし、本性を現しおったな

virgosweat01ああ、お助けぇ~~

|

« 懐かしの地で | トップページ | 希望に応えられw »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの地で | トップページ | 希望に応えられw »