« 思わず足が | トップページ | あと3日 »

2010年5月24日 (月)

めじろおし

なぜかまた寒くなって、ストーブをつけることに。

2日連続でrainじゃあ、観光に来ている人がかわいそうやね。

28日まで休みないけれど、出勤前に一日一日やることが目白押しcoldsweats01

行きたいところ書き出してみたけれど、第一お金ないしw

おろしに行きたくても今日はアレやしね。
去年もギリギリやったし、今年はもう無欲で。つながればラッキーということで、
一方でライブ費用にかなりかさみそうやから、ま、×でもエエか。という思いもありましてね。
それでも×だったら横浜応募しちまうんやろ~な。
どこまでジュリーが好きなん。ジブンw

早くボーナス(たぶん6月半ば)来てえhappy02

<ついき>

今年は無欲の成果か5、6分でエライ早くつながってしもて、自分でもビックリwobbly
京都はホテルの上で電話をかけるより、ひなびたアパートの一室でかけたほうがつながりやすいんやろかw
またまた帝国ホテルに帰らせていただきますcoldsweats01

|

« 思わず足が | トップページ | あと3日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
私は友人が7~8分で繋がったので参加出来そうです。
夏真っ盛りの日ですが、又綺麗なお着物ですか?お目にかかれるのが楽しみです。

投稿: りんりん | 2010年5月24日 (月) 14時10分

今日はお疲れ様~!
そして、ありがとう~sign03happy02
なんだか、また1時間ぐらいでキャンセル待ちだったみたいですよ。
本当によかった!
楽しみだね~notes

ストーブって?!そんなに寒いの?

投稿: toko | 2010年5月24日 (月) 18時02分

りんりんさん

つながってよかったですねtelephone
でも怒涛のスケジュールの後&夏の暑さで不饒舌になるんやないかとちょっぴり心配ですcoldsweats01
着物がベストなんですが、宿泊も含めて日が近づくまで決められまへん。。

投稿: Nasia | 2010年5月24日 (月) 23時05分

tokoさん

とりあえず、よかったっす。
今年は実は内心諦めていて、tokoさんがつながる頼みにしておりましたら、意外にも!

この2年の経験から「おばちゃんの声が聞こえたら即切り」ということを学びましたcoldsweats01

あっ、なぜか気分的に薄着していて寒いだけですw

投稿: Nasia | 2010年5月24日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず足が | トップページ | あと3日 »