« GWの休日 | トップページ | ふと調べ物 »

2010年5月 3日 (月)

ネコ食い

100503 おとといの買い物で買ったネコちゃんパンだす。

中はぜーんぶチョコレート

最近なんかこーいうフォルムにはびんかんになってしもて。。

catウッ、ウッいつもワシのことを思ってくれとるんやな(涙)

virgoちゃうし(S)

同類のトラちゃんもめでたく首位に(^^ゞ
いや、別にファンちゅうわけやないんですがw
ただ、遠い後輩にガンバレ!とひそかに応援したいだけで(昨日は足を痛めて残念やったね)

GWもさすがに交通量がすごいっす。
なんで人たくさん行くってわかっとるのに、そこまで皆清水寺行くの?みたいなw
まっ、ワタクシは人がひいた時にゆっくり行くけどね( ̄ー ̄)

あのあたりは祇園も含め見どころ満載やから、
これから何度か歩いて見に行きそうやね。
あくまでも勉強のためcoldsweats01

|

« GWの休日 | トップページ | ふと調べ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね。

私も先日 「ひこcatグッズ」 置かれているお店で
わぁ可愛い!…って、見入ってました♪

投稿: cherry | 2010年5月 3日 (月) 13時47分

おおっ。ひこにゃん!
京都にあるかなあcatwrench←刀のつもりw

投稿: Nasia | 2010年5月 3日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの休日 | トップページ | ふと調べ物 »