« 読んでくれた? | トップページ | 思わず足が »

2010年5月22日 (土)

ふれあい

INFOで騒いでいるうちに、気がつけばあと一週間になっとりましたcoldsweats01

とりあえず8月までですが、んまーハードな日々が続きますねsweat01
56公演ですよ!!

ワタクシも昨日はわけわからずフランス人の団体さんに着付けしまして
何言うてはるか全然わからん><
ジュリ~の助けを借りたいところでしたがw
あっ、もう忘れましたか?

外人さんって体格がデカイというか、
pouchというよりグラマラス←表現力のなさorz
浴衣の規格外の方が多くて、ゴホッゴホッ

さすがに細い方はちゃんと着てもらえましたが
それ以外の人はうわ~~スミマセン><

男性は貝の口ちゅーんですか、
見本を見せてもらいましたが、よく分かりませんわcoldsweats01

とりあえず、ミナサマ上機嫌で。「アン・ドゥ・トロワ~~」で記念撮影で終わりました。
やれやれsweat02

場所も変われば学びも変わる。
に、逃げたらアキマヘンね。
まだまだ下手くそなので、場数を積んでうまくなりたいと思います。
(それまでの人、スミマセンm(_ _)m)

今日もまたエエ天気でsun
フラフラ歩きますか。

|

« 読んでくれた? | トップページ | 思わず足が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んでくれた? | トップページ | 思わず足が »