« まっさかり | トップページ | いろんな思い »

2010年5月20日 (木)

正式決定???

1005204

表記がコレやったからww

茶色い封筒情報が来るまでドキドキしたわぁ~~

まだワタクシのトコロには届いておりませんが、

優しいJ友さんに教えていただきましたnote

エエんですか?こんな辺鄙なところに来はってcoldsweats01

cancer出えへんし。
(11月やったらよかったのに~~)

多分、明日来る茶色い封筒を待って
改めて勝手に喜びたいと思いやす!!

しばらく騒いでいますが
どうぞ放置しといてくださいtyphoon

|

« まっさかり | トップページ | いろんな思い »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっさかり | トップページ | いろんな思い »