« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日③ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日⑤ »

2010年5月30日 (日)

僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日④

出勤時間まで忘れないうちにsweat01

1シーシーシー

初日やから会場からうわ~~ちゅうビビットな反応が感じられ☆
ジュリーは前奏中ペットボトルの水を飲むという余裕ぷりw
いや、もしかしたらきんちょーしてはったのかな(/ー\*)
んなわけないか。。

さすがねーさんたちは即座に手拍子をそろえてはり、ワタクシ合わすのに必死w

そしてあのギャグ
会場は一部苦笑しておられたけど
ワタクシ意味がよーわからんくて。
あっ、そうか単にシーって言ってるから「ご」なんやね。
と昨日ふりかえりながらようやく気づいたわ。

2 黒○したトコロ セシリア という歌やそーです

ここで最初のあいさつ。
加瀬さんは思いっきり大声で「こども店長の加瀬邦彦です!!」とごあいしゃつ
大げさやのうてホンマやから仕方ない(嘘)
そして加瀬さんがジュリーと結成するいきさつを語るにあたり
思わず
「違うんじゃない?(WOと)音楽性とかビジュアルとか」と言ってしまったため
確か植田さんやったと思う。いやあんなことができるのは植田さんしかおれへん
↑別のトコロより鳥さんと判明意外と鳥さんもやるなあ(^^ゞ

カラダでジュリーのpouch隠したのよ!

ま、それでも隠しきれへんけどshadow

加瀬さんも事態の収拾をおさめるべくw新聞記事にもなったトマトに味噌汁をいれて新鮮なテイスト☆と続けられ。
これもその場ではワタクシなんせくろいもんやから、また甘納豆に似た話かぁなんて思っておりましたが。スマソ

3 熱愛台風

4 いつかの熱視線ギャル


ワタクシの耳が悪いのかPAのバランスがイマイチなのか、ジュリーの声がソロLよりもおさえられているような気がいたしやした。
メンバーさんのハーモニーが異常に大きく聴こえたりして。
合唱やないからエエのかw
ジュリーは相変わらず歌詞があやしい・・・

5 ハートにズキュ~~ン

前奏のズキュ~~ンといってるのは加瀬さん。
もうこの曲はいろいろ聴きどころ満載やね☆
たぶん植田さんのほうがステックやのうて手でたたくタイコたたいてはって
(楽器名知らんから。あの全員集合の合唱団のバンドさんたちが使ってるアレ)
まあここは下山さんがいたらな~~とちと思ってしまいましたが、
あのギターの魅せ場はカズさんと加瀬さんがきかせてくれやす。
ここだけは下手側の前で見たいところだす。

それでジュリー
はじめて誉めるよ~(コラコラ)

その二人の魅せ場が終わってCDにも入ってるけど
チュルルル~~~~
と裏声で歌うトコロ
あれ、グレイスさんぽいなと思ってたらにゃんとジュリーが歌ってて
すぐに地声で勝手知ってる・・・とつないでいたのですごいな~と思ったっちゃ☆

個人的に見どころのひとつだす。

ズキュ~~ンは特に客席に向かっての指差しはないので、
最後のドキュンくらいか?しいていえば
ジュリーはもう気がないものと・・・

catワシにも好みちゅーのがある

ほめたし、出勤時間がせまっているのでひとまずここまで。
今日は八王子やね☆

今回は汗かくほどの激しさはほとんどないけれど、ワタクシの世代からするとココロあたたまるよーな。ほのぼのとしたライブだと思います。にゃので、地方の人も曲知らなくても十分に楽しめるかもね。
(豊岡もまだこっちのほーがついてこれるような気がcoldsweats01

八王子も立ち見が出るほどの盛り上がりよーでhappy01
ジュリーが土下座したんすか!
ソロではありえない光景やね~
みんなに気を遣いすぎて○せないでね☆←って実は多少はのぞんでいるワタクシshadoww

こっちはこっちで記録用に続けるだす。

えーと、ズキューンまでいきましたっけ。
これで最後にジュリーがムーチョムーチョ グラシャス!とスペイン気どり♪

それで鳥さんのあいさつで、
ここではちゃんと次の曲は「白い水平線」と案内してくれたので、そうなんやとw

そして次

追憶新バージョンだす!!

いきなり

ニ~ナ忘れられない~とメンバー全員合唱!!
ワタクシも含め会場から歓喜の声と拍手がっhappy01

アレンジも変えて、ジュリーが切々と歌われて・・・

今回はジュリーは初めから御声がよう出てはると思ったけれど、これが静かな演奏の中でソロやとようわかって。高い声もバッチリうわあエエわ~~weep

海に向けて

これはてつこでも流してはった曲やし、最近のも・・って言われてたから絶対いれてくると思ったっちゃ。Julie&KUNIHIKOの愛の結晶の曲一曲目heart04

夕陽と共に

というワンズさんの曲だす。知らなくてスマソ

涙がこぼれちゃう

歌詞がなんてったって多いからどーかなと思ったけど、意外とだいじょうぶやったわ
コラコラ・・・

懐かしきラブソング

植田さんも前に出てきはって。
これは武道館ライブで最後に歌ってはった曲ですね。
ジュリーとKUNIHIKOさんの抱き合うシーンを思い出しますheart01

ジュリーはワンズさんの曲ではコーラスに徹してはって、こーいうジュリーを見れるのもこのライブにゃらではやね☆

そして鉄人バンド3人のインストだす。
いや~どんな曲かわからんけど、ちょっと昔懐かしい感じでカズさんカッコえすぎる!!
グレイスさんパワフルや!たいきさんは、楽器上限界がありますわなw

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日③ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日③ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日⑤ »