« 振り込み完了 | トップページ | こんな前夜 »

2010年5月27日 (木)

勝手にセトリ

いよいよ明日だす~

それでも性格上、前日に仕事があると、とにかくそのことが先やねとあまり考えておらんのじゃがcoldsweats01
それに、今いるところで5、6年か女将やってた方が異動になるので今日の夜はいってらっしゃい会開催するし、前いたトコロの数人がこっちに仕事&遊びにくるので余計とね。

にゃので、今日はムリムリのブログだす(爆)

最初はやっぱ「渚でシャララ」やろshine
これは最初のセットでわかるね。

ふつーに楽器置かれていたら途中かな?と思うし
ありゃ楽器は?であったら踊るんやろし。

ま、ふつーに考えたら最初にやった方が一番手間がはぶけるわな。

それか、疲れないうちにというKUNIHIKOさんのつよ~~い希望で最初からツアー名曲ちゅーのもありえるわな。

↑この場合さっさと早く聴き終えられてエエかもね・・・ああくろいジブン

衣装はあの青のが一番ベストやろうけど、生地が冬用なのね(+o+)
逆にこれからの季節体力を消耗しそう・・・

あっでも8月はほとんどないのか
11月も踊るにゃ

ということで着るか、夏用の生地違いバージョンを作成しとるか

あっそれとつあーTが販売されるけれど、
販売促進のためにアンコールで着るかもsmile
KUNIHIKOさんがかかわっているから、センスがエエもんと期待しているが・・・
いやいや待て待てあのきめ今はアレやったもんな。
しかも2000円とくりゃまたアレのよーな・・・

ワタクシは夏に着て出かけられるかどうかで
購入する判断をしたいと思いますわw

スンマせん、どーでもエエ話をダラダラと><
ではまた明日paper

|

« 振り込み完了 | トップページ | こんな前夜 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り込み完了 | トップページ | こんな前夜 »