« 勝手にセトリ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日① »

2010年5月28日 (金)

こんな前夜

昨日は女将たちのいってらっしゃい会と、以前の旅館の方たちが来ておられて、
いってらっしゃい会は屋上でやったため、さぶいさぶい
(とても5月末やとは思えませんっ><)

ワタクシ薄着やったため、ここだけの話少し逃げたい気分になり、しばらくして前の人さんたちがいるお部屋に。

支配人は普段は寡黙なんやけど、お酒入ると超饒舌になってしまうため、ワタクシもなかなか帰ることができずcoldsweats01

結局帰って来たのが1時過ぎorz

ワタクシおこちゃまなゆえ、最近は12時になるとバタンキューsleepyな生活をしておりますので、完全に時計が狂ってしまいました><

しかもよりによって・・・・う~~~~んn

まあそれはそれで、ジブンがここに来ている役割を改めて認識させられたというか、
ワタクシもただ単に流れ作業的に働くことはよしとしておらんので、がんばって「デキル人」にならなアカンと思うし・・・

う~~んまったくzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzあっ眠たさで勝手に手がw

ということで、多分頭がボーッとしたまま
ライブにのぞむことになるでしょうgawk

ブログのちゃんとした更新は明日帰ってきてすぐ仕事なので明日の夜になると思われますが、ついったーの方でボソッとつぶやくと思いますのでご了承くださいませ。

|

« 勝手にセトリ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

私も今日は絶不調なのですが、頑張ります。
っか、チケットあるだけ良いのだから感謝します。
お互い、今日は楽しみましょうね!

投稿: エイドリアン | 2010年5月28日 (金) 10時31分

ジュリーたちからたくさんのエネルギーがもらえたらいいですねhappy01
がんばりましょう?

投稿: Nasia | 2010年5月28日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にセトリ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日① »