« 当たった☆ | トップページ | どんな感じ? »

2010年5月 9日 (日)

単なるつぶやき

横浜のコープはんでとんかつの不正使用があったよーやけど。
ジュリーは中区やから、
ていうか、きっとそんなん自体買いはらへんやろーから、関係ないわな。
なんて、横浜と目にするだけでとっさに心配?してしまうジブンpig

横浜かぁ。
また行きたいな~

トークショーがあれば申し込んでみようかな。なんて思ったけど
ワタクシ、去年とは収入&支出環境がガラリと変わりましたので><

い、いきおいで???

話は変わりまして。
ワタクシ単純なので、あたった☆って喜んでしまいましたが、
半々くらいなのかなぁ。
はずれた方々も多いみたいで。
いや、「はずれました」ってハッキリ通知がくれがまだスッキリするんやろーけど、
第二希望を八王子とか大分とか熊本とかしてはれへん人としては、あと数週間昨日のワタクシと同じモンモンとした日々を送らなアカンちゅーのがね。
書留やから、ほとんどありえねえことやけど、
万一配券ミスってたら・・・なんていろいろ考えちゃうよねえ。

それよりも改めて考えてみると、
ジュリーも今回はワンズはんたちがおられるんやから、
地方はしゃーないにしても、せめて東京はでっかいトコロでやってもよかったんやないかってね。
ほら、Cレモのとなりにまだでっかいトコロあるやないのcoldsweats01

こういう部分がね。加瀬さんの想いと逆行しとるよーな・・・
せめて追加公演とかねデッカイトコロがいいよね~
ソロツアーも含めて
どーなっとるんやろーねtyphoon

まっ、こんなコトを考えれる自体
恵まれてることなんやけどね。

とどのつまりsmile

|

« 当たった☆ | トップページ | どんな感じ? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
せっかく渋谷当選したのに悶々とされているのですね。
でも、コンサート会場ってジュリーの一存できめてるとは思えないんだけど、どーなんでしょ?
明日、ケネディハウスのワンズライブに行ってくるので追加公演が分かったらここで報告しますね。
あと10か所位は増えるらしいので。

投稿: エイドリアン | 2010年5月 9日 (日) 10時28分

わぁ、ありがとうございます!
もしわかりましたらよろしくお願いしますsun

投稿: Nasia | 2010年5月 9日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった☆ | トップページ | どんな感じ? »