« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日③ »

2010年5月29日 (土)

僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日②

相変わらず思ったまま順なのであてにはできまへんw

やはりKUNIHIKOさん演出?ということで、ライティングも違ってたり始まるまえにカモメの鳴く音がしたり、最初にナレーション入れてきたり。
このナレーション及びメンバー入場曲が「誓いのフーガ」という68年にリリースされた曲で、原題が「2010(Twenty Ten)」 。と何気に凝っておられるのです。

その歌の中の歌詞を真似て登場のナレーションになっているわけですが、
ブログにも似たようなことを書いておられますね。

さすがKUNIHIKOさんシャレておられまするshine

CCCの時「・・・・・・ご」とおっしゃられた誰かさんとは違いgawk

なんか今回ジュリーのエエところを書いてないよーな?
あ、ありますからちょっと待っててね

服装は皆さん2回お着替えやったから、これはソロと変わらんね。

ま、ジュリーもあくまでもメンバーの一員やから3着とも色は違えどおそろいの服装どした。
(※ベルトのぞく)

1着目はスポーツ紙にのっとるけど、加瀬さんと島さんがピンクスーツであとの3人(たぶん植田さんも)はブルー。
んでジュリーはそうそうに前ボタンをはずして脱いじゃうんやけどw
うすいグリーンのシャツで左胸になんか絵をあしらってJWOって書いてあったよーな
ちなみにシャツの色は加瀬さんがピンクで鳥さんがブルーで島さんがパープルで植田さんがイエローやったと思う。

あっ、鳥さんってみんな脱ぐ中ひとりだけスーツ着たまんまやったな~だから色わからんわ~(きっと細いので新陳代謝が低いせいかとw)

2着目は色もおそろいで。水玉模様が印象的だす。確か水色基調のスーツで白シャツに黒水玉のネクタイだったっけ?

これもまあジュリーそうそうに脱いでしもてTOKIOではシャツをなぜか前はパンツに入れたまま後ろは出しとるちゅーちゅーとはんぱな↓コレ
Cocolog_oekaki_2010_05_29_20_29
※あまりpouchではなかったっす

ときおはもちろん独壇場でw
こん時はソロのライブとおんなじ感覚やったね。
そしてあくまでも勝手な思い込みですが、初めてジュリーの投げたが届きましたっhappy01

ということで、ジュリーの動く範囲は思ったより確保できとりまして。
これやったらあまりストレスないかも・・・

3着目はやはりライブ用(踊り用)の服装で。
シャツにベルト付のパンツ
(※ジュリーはのぞく←しつこい)

パンツにはお○りのほーに書けばエエのになぜか前のたいせつなトコロに(/ー\*)
JWO
とデッカク
あとにゃにか文字が
(忘れたsweat01

こりゃ明らかに~~を意識しとりまして。

ジュリー=パープルれんじゃ~

KUNIHIKO=ピンクれんじゃ~

鳥さん=ブルーれんじゃ~

島さん=グリーンれんじゃ~

植田さん=イエローれんじゃ~

にゃんかおかしいな?と思ったら、
一番中心のレッドれんじゃ~がおれへんやん!
なんでジュリーがレッドちゃうの?って思うんやけど、
おそらくココはジュリーの意見が入ったのかと思われ。
きめこんに続き今回も感じたけど、ホンマ飼われたcatのような感じで、
半ばオーラ消してはるんすよ。
だから

僕は地味でエエです。

と言わはったに違いない( ̄▽ ̄)

そうかぁ~

だからジュリーのエエトコロがあまり思い浮かばないのか・・・

catfish魚投げるぞ!!

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日③ »