« なにがしたい? | トップページ | もうすぐ1か月 »

2010年5月13日 (木)

こういう曲も

加瀬さんとぐれえすさんが仲良くされている写真がアップされとったけどheart04そんなお二人がジュリーのために提供してくれた曲もありやした。
「ねじれた祈り」
“耒タルベキ素敵”収録曲っす。

たぶん、構成的にはアルバム曲ぷらす健全的だったりバラード系の曲やったりするんやないかと思うておりますが。
100513
一曲くらいはこーいう「ユラユラゆれるよーな。激しくゆさぶらるよーな」←どんな表現w曲もあってもエエかもと。

その時はちょっとミナサン撤収してやね。
ジュリーのためにひろ~~くしてもろて。
ちょっとでも休憩が必要なんでしょcoldsweats01
ジュリーはいらんのやから。

catbombどこまでこきつかう気や

virgoま、まあそう言わんとsweat01

ソロまで待てないちゃ。
という、ここだけのよくぼー

それにしても、まだ来ない。
そんなこんなしとるから、
ぴあとかが先に発表しちゃうんだよ!
と、
ちょっとグチってみるgawk

|

« なにがしたい? | トップページ | もうすぐ1か月 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにがしたい? | トップページ | もうすぐ1か月 »