« 今日はここまで | トップページ | とどのつまり »

2010年5月 7日 (金)

いろいろ動き出すか?

例のブツが来るのか、渋谷はどーや?という前に、
住所変更したのが確認されてちゃんと変更になっているのか?という心配からはじまっとりますgawk
まぁなんとも初期的なトコロからだす。

だって、前の旅館に書留がっ・・・
おそらくじごくのよーな忙しさであったろう後にいやみのよーにピロンとorz
いやや~~><sweat01

キタとしても、多分郵便局に取りにいかなアカンよーな予感・・・

リハもはじまるやろーし
下山さんはどーなんやろーって気にかかるし。

こっちはこっちで踊りを再勉せなアカンし・・・←まぁ、これは別にw

こっちはこっちで、ジブンの立ち位置どーなんやと、2週間、ちと慣れてきだした最近思うよーになり。
もっとジブンをこー使うたらエエんやない?と思うけれど、上の考えは違ったりする。。
新入社員でバイトもしたことがない高卒の女の子にいきなりレストランへ行かされてオバサンパートさんの中でもまれて仕事をするっていってもねsweat02
私もあの頃は、バイトしだしたけれど、ホンマわけわからんかったからね。
クビにさせられた苦い過去が(/_;)
こーいう仕事って、対お客さんはもちろんのこと内のほーとうまくやるバランス感覚も必要やから。

どこに行っても悩みはつきまへんgawk

|

« 今日はここまで | トップページ | とどのつまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はここまで | トップページ | とどのつまり »