« 圧巻 | トップページ | レベルがちゃう »

2010年5月 5日 (水)

イノダでモーニング

相変わらず、晴れ女だすsun

この前はとにかく左京区や!って思っていたのであすこに行ったけどw
やっぱ一番聞かれるトコロを散策せんとね。
って、まだ回り切れてないけどsweat01

1005052モーニングはどこがエエやろ、とネットで探してたら、
へえ~清水はん行く途中にイノダさんがあるんやと。
さっそく開店に合わせて行かせていただきやした。

京都では超有名なイノダさん。
ワタクシ初めてでございます。




いつもこうなのか、連休やからか、すでに20人くらい並んではって、一斉に店の中にw
そんなわけで、料理も了承済みで出るのが遅く、
でも、写してないけど、外が日本庭園になっていて、窓越しの景色がよく気持ちがエエんですわ。
1005053

“京の朝食”1200円だす。

イノダさんは、「ミルクと砂糖は入れますか?」って聞かれるんですよね。
それでもスプーンに砂糖がのっている。
入れる前のコーヒーの糖度はどうやったんやろか・・・
なんにも考えずに即入れしてしもたため、確認できずcoldsweats01今度ね

お高いけど、コーヒーはメチャ美味いし、料理ぷらす雰囲気代って思ったら妥当かな~なんて思いましたね。

スタンプカードも作ってもろたし、ふれんちとーすととか他のメニューも食べてみたいし。
なんたって近いしsmile
また来よ☆

清水はん休日だから、修学旅行生は一切おらず、家族連れカップル仲間・・・観光客のみ。
私は下見w

この続きは明日

|

« 圧巻 | トップページ | レベルがちゃう »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧巻 | トップページ | レベルがちゃう »