« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日④ | トップページ | 6月は »

2010年5月30日 (日)

僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日⑤

想い出の渚

これはソングスで聴いた感じとおんなじやったっす

あなたへの愛

これはジュリーが歌いだすまではわからんかったな~
ニーナ同様、このライブようにアレンジされなおしとりました。
キーが低かったかしら?やっぱり大サビがキツイからかしらん。。

そして

僕たちほとんどいいんじゃあない

ところでここでジュリーがふっとるシェーカーこんなんやったちゃう?
  Lp_lp442s にゃんか黒と白がはいっとるわりと細長いもんやったと思うけど~
今度京都で確認するわ。
て、双眼鏡でも遠いんすけど(涙)

それともうひとつ確認せんとアカンの
KUNIHIKOさんのキスシ~Nkissmark
笑いが起きたのよ。
にゃぜかワタクシ見てなくってくやちい思いしたから、
次回は見逃さないよーに
て、双眼鏡でも遠いんですけど(しつこい)

それと八王子では最初の歌いだしでジュリーとKUNIHIKOさんが同じマイクで頬を寄せ合って歌ったっていうやない!
そのまま、そのままやで。そのまま京都やで!
て、双眼鏡でも遠いんですけど(いつまで続けるんや)

アオゾラ

植田さんやっぱエエわshine

ただ個人的に曲順を逆にしたほーがエエような・・・完全にJ&Kに食われた後やから、せっかくエエのにかすんでしもてかわいそーやわsweat01

ドレミファ学園ていう番組名、はじめて聞いたけれど、71年に半年ほど放送された番組みたい。周囲のお姐さん方からオオ~~ッ!という声が聞こえたので、やっぱみんな知っとるんやね。

後半戦へまいりましょう!

って、ジュリーが言うてプロフィールとなるんやけど、この言い方がセンセイ思いだしちゃってwなんか同じような言い回しありませんでしたか?←てもう忘れとる

プロフィール

これが。にゃんというかCDのようなすがすがしさがなかったというか、
ワタクシの耳が悪いのかPAが?なのか?好きな曲なんやけどぐっとこんかったな~

鳥さんも新曲ソロできんちょーしてはったのか?2番の歌いだしが早くなってしもて、
ふつーなら明らかにバックとちゃうので気づくはずなんやけど、よっぽどきんちょーしてはったのか気づいていないご様子sweat01
でも、そこがさすがプロのミュージシャンさんたちで、すぐに鳥さんに追いついて何事もなかったかのよーにw

Oh Sandy

この曲がいっちばんロックしとった曲やったね☆
ただ、みなさ~んリズムは正確に刻みましょう(^^ゞ半拍あけてやで

青空のある限り

って、タイトル青空のある限り~と歌いはって初めてわかりましたw

TOKIO

さっ、ジュリーの出番やで(^^)
定番中の定番やけれど、この曲だけはジュリーのソロライブと同じ感覚!
ジュリーも舞台前部分はワシのテートリーや!とばかり左右動く動くw
ワタクシ見渡す限りはみんなバッチリフリしとったから、やっぱほとんどジュリーファンなんやねw
間奏では・・・おっ、ストリップバージョンか?と一瞬萌えかけたけど
ネクタイを肩にかけて腕まくりしただけ(-"-)
もっと魅せんと
 
catワシのやわはだみれただけでももうけもんにゃろdollar

FRIENDSHIP

ふりかえってみると、渋谷からすでに歌詞があやしかった気がtyphoon
ワタクシ思わずKUNIHIKOさんどんな表情しとるか見たもん。
よりによって大切な大切な二人だけの愛の歌を
そうですか・・・八王子でやってしまいましたか。

土下座しまくったそーやから、真面目なジュリーのこと、ひそかに練習して次の大分ではきっと。

って、また悔しがっている姿も見たい気も・・・ハハ

これでもうすぐ終われるか?

渚でシャララ

いつかパワーアップしてマイクつけて歌ってほしい・・・無理かcoldsweats01

ここでメンバーしょーかいでジュリーはジブンのこと

間違いダンス沢田研二!

かなり開き直っとったちゃ
いや、きっと真面目なジュリーのコトやから今日は胸をはろうと昨日はご自宅でcatちゃんたちの監視の下ひそかに練習しておられたものとw

その成果が出てよかったねhappy01

危険なふたり

最後のいしょーってみんな蝶ネクタイなんやけど、ジュリーあせったのとあいまってフンコーしてしもうたかw
その蝶さんを殴り捨ててw胸元のボタンをはずしてしもて
(もちろんお兄様方はだれもそんな乱れは起こしておりませんgawkああ弟よ)

あの横っぱしりも披露!
でもワタクシのちっちゃい目線からは足元が見えれへんのよ><
いつかからまってこけんのやろーか・・・こけてケガでもされたら中止になるからそれだけは気をつけてね。と思いながら(親ごころ)

愛するアニタ

進行役でしゃべることも一切なく、ほぼ定位置でベースを弾いてはった島さんがいっちばんピッカピッカに光った曲shine
ほら、常に目立ってたら光った時に光ったって気づけへんやん。
ジュリーも今回は晴れてばかりやのうてくもりになっている時もあるけれどw
島さんはもっと貝にかくれてはるから、

アニタ~~~~ッ!!ってライトに照らされて叫ばれた時には

一気に光り輝くっていうね。
これが
キャ~~~~ッ!!と叫んでしまわずにはおられようか?いや叫ばずにはおられない。

ああ、この曲を語るたびに熱くなってしまいますヾ(;´Д`A

すまんのう。ジュリー

catエエねんエエねん・・・(のろいtyphoon

気になるお前

ラストはやはりジュリーの好きな曲で!やね。
この曲を聴くとどーしてもじゅりーのお○りチェックをしたくなるのじゃが、
うう・・・近くで観たいっ

みんな最後やから演奏しながらノリノリnote
ジュリーとKUNIHIKOさんの接近もあったしぃheart04
カズさんとKUNIHIKOさんの弾き合いもみどころや!

ああ、なんとか書き終えた・・・
いつもながらの「ひとりまんだん」は聞けれへんけど、
八王子に行った方の報告を聞きますと、
今回は回を重ねるごとに見どころがたくさん増えてきそーな予感!

次は九州!
みんなで満喫するんやろーなriceballbottlefishtaurus・・・cat

catワシも食うんかい!

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日④ | トップページ | 6月は »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷初日④ | トップページ | 6月は »