« 正式決定??? | トップページ | 読んでくれた? »

2010年5月21日 (金)

いろんな思い

とあるトコロからソロツアーの全容を見ることができまして、
改めて朝っぱらからニヤニヤしとります(* ̄ー ̄*)

100521
←ココロはコレ状態w



いろんな思いがよぎりますな。

もちろんあすこの正式発表に感慨深いのと。

どこ行こうと選ぶのと。

短期間にこんなにも!!
ジュリーすごい!と思うのと同時になんか生き急いでませんか??みたいな
いや、いちおーお年がお年やからねcoldsweats01

でも、全国からの要望に対して取捨選択はできるわけやから、
これくらいならイケる。とジブンの身体pouchと相談して決めはったんでしょう。

ジュリーのこの全力疾走を感じとると、
日々のうわ~~という嫌なことやしんどいこともこんなんで立ち止まっちゃダメ、って思いますね。

相変わらず外人さん苦手やけどcoldsweats01
いろんな会話パターンを耳にしてちょっとでもみんなの足をひっぱらんよーにせんとって思うしね。

帰宅して改めてちゃんとしたものを見て、
改めてニヤニヤしようと思います!

|

« 正式決定??? | トップページ | 読んでくれた? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今日は「魔界転生」見てました。
美し過ぎる。。。

投稿: エイドリアン | 2010年5月21日 (金) 22時04分

魔界転生は前にレンタルして以来見ておりません><
あまりハマりすぎると、一週間後ギャップに苦しむので、城戸センセ止まりにしておきますw

投稿: Nasia | 2010年5月21日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式決定??? | トップページ | 読んでくれた? »