« めじろおし | トップページ | 振り込み完了 »

2010年5月25日 (火)

あと3日

初日まであと3日。
リハも今日で終わりやそーで、いよいよですね。
下山さんには、今回は休んでもろて、ソロツアーではしっかり活躍してもらいたいっす。

よく考えたら、
ほとんど新作アルバム曲しか聴いていないよーな気が。。

きっとアルバム曲+タイガースの曲+ワンズの曲+ジュリーのソロ曲(くにひこ曲限定heart04)という構成なんやろね。

ジュリー単独やと大体25曲前後やけど、他の方の体力を考えるとcoldsweats0120曲くらい?
(たとえそれ以上設定したとしても○田さんのトークでなくなってしまうような気がw)

そうなるとアルバム以外で10曲やから、T2WO2S6という(←ヘンな記号になってしもた)割合かしら。

ジュリーのは(←またまたヘンな表現gawk)「TOKIO」と「危険なふたり」はハズせないとして、最近のも、って確か言うてはったから「海にむけて」も入ってるやろな~
あとは、もう二人のheart01に任せて。ウフフ・・・・・(勝手に二人ソファーでよりそって選曲しているトコロを妄想中)

さ、今日は行く前に振り込みすまさないと。
郵便局が近くなったもので、おかげでいつでも振り込める状態で。
やっぱコレ大事ねsun

|

« めじろおし | トップページ | 振り込み完了 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めじろおし | トップページ | 振り込み完了 »