« 今日の歩きその1 | トップページ | 昨日の歩きで発見☆ »

2010年4月28日 (水)

今日の歩きその2

そして哲学の道をトコトコと。
春は桜がもんすごいキレイなんやけど、
今の季節は特に目新しいものはございやせん。
近所の人&少数の観光客の方々の散歩コースになっております。
そして少し上に上がったトコロに法然院が。
ジュリーも遊び場にしてはったトコロのひとつやね。

20100428101952







Hou1

もちろんジュリーもこの時訪れておられやす。




ココはなんちゅーか。

下界と空気が違う!

空気が肌に刺す、といいましょうか、夏でもヒンヤリしているんです。
ちょっと不思議な感覚が味わえて、
個人的には訪れるオススメの場所のひとつです。

そして、あの方の実家の前を通りw
いや、何をするわけではないのですが、
表札をチラッと見て、「ああ、皆さんご健在でよかったhappy01」と思えるだけでエエんです。
再来月は、お会いになられるんでしょうかしらん。

|

« 今日の歩きその1 | トップページ | 昨日の歩きで発見☆ »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
いいお天気にジュリー散歩?探検?羨ましい限りです。
でも、嵐の前のなんとかで、明日からは大忙しなのでは?
慣れない職場なので大変でしょう。

私は去年暮れ、南座に行きましたが、きついきつい日帰りでした。
今年のコンサート、京都に遠征したいなあ。チケット入手困難ですよね
でも手に入れたその時は、Nasiaさんの旅館に泊まりジュリー観光したい~~!

新たな夢ができたような…
でもそのお宿はお目目が飛び出るような、一見さんお断りの高嶺の花のようなお宿ではないですよね。

ゴールデンウイーク、頑張り過ぎないようにね。

投稿: おせっかいおばさん | 2010年4月29日 (木) 00時04分

ありがとうございます。
そうですね。GW、浮かれすぎて半ば忘れておりました(笑)
もちろん慣れてはおりませんが、これを機会にまた少しづつではあるでしょうが慣れていければなあと思っております。

今のところは、一昔前は修学旅行生も受け入れていたようなちと古いところなので、値段も一泊二食であれば1万5千円くらいでしょうか。
(まだ金額体系が把握しきれてないのです)

もし京都に来られる機会がございましたらご連絡くださいhappy01

投稿: Nasia | 2010年4月29日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の歩きその1 | トップページ | 昨日の歩きで発見☆ »