« 夢のようです☆ | トップページ | 千秋楽のころ »

2010年4月11日 (日)

昨日は

朝出発して京都へtrain

神戸に行ったつもりが、まさか京都に行ってcherryblossomも観れるなんてねcoldsweats01

いろんな面でウレシイのはウレシイんやけど、どーも実感がワカンで・・・りゃりゃりゃ

5、6件のうちから即決しないとアカンかったのですが、最後の物件がわりとよかったので一安心catface
今度の旅館からも歩いて5分くらいやし、景色もエエし
なんたってあーた。

近くにおっきい郵便局がある!
これ重要やろsmile

catワシの一時捕獲場所にゃ

あとは都会のゆーわくに負けないように心掛けるだけだすw

多分次の土曜日のお客さんの接客が終わってアウトしたら、ワタクシもアウトちゅうw
なんやかんやいってあと一週間はいることに。

それまでに着物を着つけする練習とか、
もちろん荷物整理だとか、
せなアカンことが結構ねsweat02

ジュリーたちは今日いよいよ千秋楽っすね!
神戸4日はやっぱあっという間やわsweat01
ジュリーもワンズさんたちのツアーはじまりだしたら、ちゃんとした休みがのーなるから、今のうちやねsleepy

帰ってきて「徹子の部屋」とか「SONGS」みたけれど、
やはり舞台でのジュリーはあくまでもセンセイやったんやな~って。
いや、ま、当たり前ではあるけれど、
テレビでのようなジュリーに会いたいんや。と。

早く今年の全体の日程を知りたいっすね。
って、向こう引越しし終わらんと住所変更できへんから、ちょい一週間は待ってsweat01
catどっちやねん

|

« 夢のようです☆ | トップページ | 千秋楽のころ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、Nasiaさんwink
しばらくはお忙しい日が続くのですね。
日本のどこか遠くからですがcoldsweats01 応援しています
catfuji
ジュリーパワーで乗り切れそうですねッrock

投稿: タジリ | 2010年4月11日 (日) 16時38分

タジリさん

ありがとうございます。
今日は暇すぎて、かといって人もおらずで、夜警あけてダラダラと休みなしで出勤だったので少々疲れました><

やはり、メリハリのあるほうがいい。
今度のところはそういうトコロらしいので、働く時は働く、休む時は休む。
私の希望どおりの動きができそうです☆

投稿: Nasia | 2010年4月11日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のようです☆ | トップページ | 千秋楽のころ »