« 今日も良い天気で | トップページ | 今日の歩きその2 »

2010年4月28日 (水)

今日の歩きその1

やはりどうしても比較対象にしてしまうのが「美しき時代の偶像」でして、
その中にジュリーとともに映っている風景を追いかけたいのが世の常w

うんにゃ、ホンマ彼関係なく行きたかった(という気持ちも半分あるんやでcoldsweats01

“清流亭”という、この番組を収録した舞台が南禅寺の近くにあるんですけど、前に通りかかった時、場所を勘違いしておりまして確認できませなんだ。
今日はちゃんと確認できて、誰もおられなかったので外から写させてもらいやした☆
(もちろん今はどこかの会社の所有になっているようなので中に入ることはできません)
20100428090124







Sei1


この日はここに朝から晩まで居られましたね




この前の通りは、特に寺院があるわけではないのですが、
どのお家もちゃんと庭師さんが手入れをされておられ、歩くだけで非常に気持ちがいい場所ですね。

この後は永観堂に行って、先ほどの景色を眺めながら。
確かに「紅葉の永観堂」と言われるだけ、
境内ほとんどの木がモミジで、
こりゃ紅葉のシーズンはスゴイはずだわ!と、
ほぉ~~と眺めながら。

20100428094545

赤色をした紅葉も少しですがあるので、エエコントラストをかもしだしております。

|

« 今日も良い天気で | トップページ | 今日の歩きその2 »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も良い天気で | トップページ | 今日の歩きその2 »