« しはく | トップページ | シローさんが »

2010年4月28日 (水)

おおやけに

もちろんワタクシは京都で「しはく」やったゆえ。
トークショーには参加しておりませんcoldsweats01
ジュリーも今日から休みなんやねsun
(京都の実家に帰ったらエエのに←がんぼー)

その代わり、終わってから、ワタクシを含む歓迎会と例の自称ジュリーやと言うてはった人の送別会が行われ。

ひとことで言うたら、ワタクシのファンぶりが公の場でさらされてしまうことに(/ー\*)

今度の職場は若いコたちが多いので、多分???な感じやったやろーけど。

エ~~ッ○○さんジュリーのファンなのと驚かれる中、
ワタクシ思わず顔がほころんでしまいw
ある男性の社員さんの「実家の近くに森本太郎が住んでいた」という発言に、
当然みんなは誰それ?なんやけど、
ワタクシが「ジュリーの連れです(*v.v)」とマニアックぶりを露呈してしまい
女将が昔烏山の近くに住んでいて、すごい人だったの話にノッてしまったり・・ハハハ

こうなりゃやけのやんぱちひやけのなすびだす(* ̄ー ̄*)/

ということで、
めでたく6月のジュリワンin京都は行ける運びとなりそーだす\(^o^)/
京都会館は最悪電車一本数駅で行ける距離なので、数時間だけぬけだして・・・もできるやろうし。

よっしゃ~~6月のシフトに休みを堂々と書き込めるぞ~ なんちゃってcoldsweats01
5月28日は、運が良ければ・・・やね。

|

« しはく | トップページ | シローさんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しはく | トップページ | シローさんが »