« 昨日の歩きシメ | トップページ | どーでもエエ想像 »

2010年4月30日 (金)

はよ来い

4月30日とあって、また来月の無理な日を決めなアカン中、
あの日は決められない状況でtyphoon
いや、とりあえず休みにせなアカンけどcoldsweats01

おんなじ状況の方で、列車とか飛行機の切符がとれないから当選しているかどうか早く知りたいという方の気持ちがわかりやす。

連休明けに来るんやろかticket

それと、ワタクシが勝手に今週中に来るに違いない!と確信しとる

おちらせ

まだミナサマのトコロに届いていないから、とりあえず間違ってないと・・・
いやいや、住所ね。引っ越したから、サワカイにぴろんと届けを流したんやけど、
昔のままやったら、向こうからまたこっちまで転送してもらわなアカンから時間かかるやん!

それに個人的にね、あすこ開催が正式に発表されたら、こちらもミナサマにお願い?したいこともあるし。

う~~ん まだやろかgawk

いや、こーやって書くとなんだかぴろんと来そうな気がしてねsmile

catワシに休ませろ!

|

« 昨日の歩きシメ | トップページ | どーでもエエ想像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の歩きシメ | トップページ | どーでもエエ想像 »