« 昨日は | トップページ | こりずに »

2010年4月12日 (月)

千秋楽のころ

100411

千秋楽無事に終了おめでとうございます!

どーでもエエ話ですが、
そのころ
ワタクシはコレと格闘しておりました(爆)
何度抱き抱きしたことかsmile
さて、何をしておったのでしょう?
答えを写したかったのですが、あまりの出来の悪さと夜の接客せにゃアカンタイムオーバーであきらめましたgawk

もう少しやらんとsweat01

あ~あ これがジュリーやったらエエのにheart04

catワシは芝居中ニャ

夜の短い時間で先日の放送のリピしとりますが、
SONGSより徹子ばかり見ているワタクシはアホやろかcoldsweats01

ひとっつだけ、注文をつけさせてもらうと、
背筋をもう少しピーンとshadow
そしたらあすこもpouch

cat無理や

virgosweat02は、はあ

あと数日、一日一日大事にせんとね☆

|

« 昨日は | トップページ | こりずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

徹子の部屋面白かったですね。私も両方とも何回も見てますが、最終的に最近はSONGSより徹子の部屋が、多くなっています。京都で又がんばってください!

投稿: mari | 2010年4月12日 (月) 07時43分

mariさん

ありがとうございます。
新しい日々がはじまるを前にまだまだこちらでやっておかねばならぬこともありますので、最後まで頭は向こうにいけませんねcoldsweats01

徹子の部屋はジュリーがカワユイのでこれからもお気に入りになりそうですheart04

投稿: Nasia | 2010年4月12日 (月) 12時55分

Nasiaさん、もうあちこち回ってこられたと思いますが、千秋楽、芝居もですが、本当に素晴らしいカーテンコールでしたcrying
客席の温かく、力強い、鳴り止まぬ拍手に、感動しましたheart02
元気で、そこにいるジュリーに、「ありがとう!」と感謝と感激で胸がいっぱいになりました。weepheart04

2回見ると、「ほんとだ、おはしがある!」とわかりましたsmile
すると、あのジュリーのごまかし方は、
とっても上手かったのね!
ツキヨダケも忘れてたのね!マジで。
調べてない人に教えてもらっちゃおかしいもんねsmile
昨日はトオルさんがメッチャしつこく鞄を触ってて、センセイは、必死で拭きながら笑ってたhappy02

次は京都でお会いしましょうhappy01

投稿: toko | 2010年4月12日 (月) 19時12分

tokoさん

千秋楽行かれてよかったですね☆
tokoさんにとっては2回ともオイシイカーテンコールでしたね☆

「ツキヨダケ」は千秋楽も出てきませんでしたか?お箸のなかった時もすぐ後、このセリフでキノコを上に掲げながら(手を震わせながら(爆)しばらくセリフが出てきませんでしたね。ジュリーにとってはそんなに覚えにくい名前なのかw

ではではまたpaper

投稿: Nasia | 2010年4月12日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は | トップページ | こりずに »