« 桜舞う | トップページ | FRIENDSHIP »

2010年4月 6日 (火)

びんじょう

今は植田さんの「アオゾラ」を聴きながらconfident
ファン目線からしたらどうしてもジュリーの曲や加瀬さんの愛情heart01に隠れてしまいがちな曲やけど、これがこれが隠れた名曲でshine
最初に聴いて、あっこれは植田さんのいわゆる“湘南声”(なんじゃそらw)が合う曲やな、って。桑田さんとか歌われても合いますよね。
それと、バックのコーラスが好き。
ジュリーの声もよく聴こえとります。

ジュリーたちは7日に神戸入りやろか。
オリエンタル劇場といえば、一昨年は「ぼんち」で行きましたわさ。
ジュリーが神戸にいるんだ~と思うだけでワクワクちてlovely
帰りはフンコーのあまり?間違ったほうに車を走らせてしまい、兵庫県を半周(爆)
その後は怒涛の5月連休に入り、なのに人がおらんかった状態で、泣きそうになりながら働いたわsweat01

ワタクシもなぜか7日に神戸に入りましてcoldsweats01
いやいや単にお嫁に行く前に(嘘)たそがれてきたいな~って・・・
ま、まあ戻ってきたらとにかく旅館中のダンボールをかっぱら・・・失礼頂戴してきてw詰め込み作業せなあきまへん。
ホンマ異動前に何やってんだかtyphoonですが。

ココがワタクシのマイペースぶりのエエところよ( ̄ー+ ̄)V

そんなん自慢してどーすんねん!

|

« 桜舞う | トップページ | FRIENDSHIP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜舞う | トップページ | FRIENDSHIP »