« こりずに | トップページ | つれづれな日々 »

2010年4月14日 (水)

ちょっとした目標

センセイも終わり、いよいよ!ですわな。
ワタクシにはちょっとした目標があって、
ツアーに行かれる頃にはジブンもちゃんと仕事を覚えて

堂々と休みを取れる人間になる!( ̄▽ ̄)!

エエ、目標やないですかぁぁ???

catおめえ、それは目標やのうてよくぼーやろ

何気にチケットの状況見ると、
大阪がすでに売り切れとる!

こんなん初めてやないですか?
正月でも確かあとのほうは最後まであったし。

virgoふーん。大阪ってワンズのファンが大勢おられるんやね~

catコラコラ~ワシのに決まっとるにゃろ

引越しも見積もりに来てもろうて、
ワタクシの中でも段取りを立てていって。
ただ、ジブンのコトは別にエエんやけど、
後の営業はどーなるんやと、少々心配しとりまして><

通常の接客だの掃除だのちゅーのは問題ないと思うんですけど、
提供する室数の調整とか(←常に目を光らせとらんとすぐブッキングするし)
在庫の管理とか(←昨日とりあえずパートのコに教えたけれどよーわからんかったみたいやし><)
残念ながら、何か不測の事態が発生してそれを教訓として次に生かす。というふうに経験を積んでいかないと無理なんかな~なんて。

本音を言うと、もう一年ここにおりたかったんやけど・・・
(ジュリーのアノこともあるしw)

これも会社命令やから、しゃーないわgawk

|

« こりずに | トップページ | つれづれな日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりずに | トップページ | つれづれな日々 »