« 澤田さんに感謝! | トップページ | 京都に来ました »

2010年4月19日 (月)

あの時の曲に

最後の片づけをして、引越し屋さんに来てもろて。
掃除して。

皆さんにあいさつして。

アワビのバター焼きもリクエストしたら食べさせてもろて(笑)

キレイな終わり方ができてよかったhappy01

ちっちゃな旅館というのは人間関係も狭いから、
正直いろいろ(悪い事や部分が)あった人は、追われるように・・・というか、誰にもあいさつができず(せず)去ってしまわらずを得ず。
そんなん悲しいやん。

最後は客室に泊まって、疲れていたのかぐっすり寝てしまいましたcoldsweats01

「プロフィール」

よく“あの時のあの曲”ということで、皆さんそれぞれの思い出の曲というのがあると思うけど、ちょうどこの曲が今のこういう状況の曲として思い出になるのかな~

4年間、ホンマいろんなことがありました。
あれもこれも・・・大変やったけれど今ではみんなエエ思い出です。

いざ、京都へshine

|

« 澤田さんに感謝! | トップページ | 京都に来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。 そして、新しい生活の始まり…おめでとう!
終わりがあるからこそ 次の始まりがあるんですもの。
綺麗な区切りをできた、という様子に………なんか、こちらも嬉しくなりました。 日ごろの頑張りが、ちゃんと実を結んでいた、ということですね。
どうぞ、健康第一で。 よい日々が始まりますようにsign01

投稿: しろねこ。 | 2010年4月19日 (月) 06時47分

しろねこ。さん

ありがとうございますhappy01
先ほど荷物の片付けにひとくぎりつけまして、やっとPCを開けれたところですsweat01
今度のところも嫌われないように(苦笑)仲良く皆さんとできたらな~と思っています。

やっぱ京都は落ち着くどすjapanesetea

投稿: Nasia | 2010年4月19日 (月) 22時36分

2007年末あたりから楽しみに読ませて頂いておりましたが、「はじめまして、こんばんわ。」
記念すべき節目の時ですからぜひご挨拶を、と思いまして。
初めはカニ?(年末でしたから)接客?疑問符だらけでしたが、若い方の吸収力の凄さに感動し、行き詰まるようなお仕事の厳しさにハラハラし、秋葉原事件と「神々達よ護れ」の名文に納得等々本当に楽しませて頂いております。
大きく変わる職場環境の中でもこのたくましさがあれば絶対大丈夫です。明日からの日々も素晴らしい日々でありますように。(気分は親戚のヨコハマの伯母さん、より)

投稿: m.u | 2010年4月19日 (月) 22時58分

ヨコハマの伯母様(笑)

2007年から、わあ~そんな前からおとずれてくださりありがとうございますhappy01
あの頃は勝手に紅白特集をしていたような気がしますw

今回の異動はきっと違う場でもっとレベルアップしてこい、という意図だと思うので、がんばって自分自身や会社に貢献できたらと思っておりますが。

ということで、しばらくはこの場でちゃんとジュリーのコトが語れないやもしれませんが、またお暇なときにのぞいてくだされば光栄です(^^)

投稿: Nasia | 2010年4月19日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 澤田さんに感謝! | トップページ | 京都に来ました »