« どうもつっこみ | トップページ | ファン4年目 »

2010年4月 3日 (土)

こんな日も

おそらく最後になるであろうシフトを作っておりますが、
いつ異動になるのかとか、まったくもって知らされていないため、どー作ろうか、
頭をかかえております。

って、性格上そんなに深刻には考えておりやせんがcoldsweats01

ただ、ジブンもこれを機にもっともっと経営的なことを意識して、といっても現場目線からということを忘れずにやっていけたらなーって。

4年もおんなじことしていると、どうしても頭打ちになってしもて><
物忘れも激しくなってきたしイカンイカン

ジュリーもワタクシの頃はまだまだ攻め続けていたもんね。
まだまだやらんと。。

スミマセン、先行きが不透明な分、フラフラ書いてしまっとりますtyphoon

そのせいなのか、頭がパッとせずボーッという気分で。

来週はお楽しみが目白押しshine
きっといろいろとせんなんことと平行してくると思うけれど、ジュリーに関しては静かに観させていただきたいな。

<ついき>

ちょっと休憩中。
SONGSでのジュリーたちを見て、こんなところでくたばってたまるかという元気をいただいておりますsun
これも『縁』やね。(勝手に(^^))

|

« どうもつっこみ | トップページ | ファン4年目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもつっこみ | トップページ | ファン4年目 »