« 爆睡(+_+) | トップページ | おはつの休日 »

2010年4月22日 (木)

ひとつひとつ

昨日はとにかくフロントに立ってお客様に説明する事項を教わって、言い回しはほぼアドリブでw
年の功ちゅーんですかcoldsweats01いちおー下地があるから実際にしゃべればなんとかなるもんだす。(あっ、ひとつミスったけど)

普通のホテルであれば、お風呂も部屋の中にあるし、食事も好きな時に来てもらって構わへんから、鍵渡して、簡単に食事会場を告げるくらいなんやけど、

こーいう半ば旅館形式になると大浴場の説明とか、食事時間もあらかじめ決めてもらわないと(従業員に限りがあるため)アカンのね。

覚えることはぎょうさんあるけれど、
こちらは拘束時間が短く、
ま、これがフツーちゅったらフツーなんやけど、
こりゃ、他の人がヘルプで前のトコロに行ったらくたばるハズやわってcoldsweats01

もちろん桜とか紅葉とかトップシーズンがあるんで、そん時はcancerとおんなじ状況にはなるようやけれど。そん頃にはワタクシもいちおーは慣れてるハズやろし。。

拘束時間が短い分、やっぱりジュリーを見れる時間が増えるわけでhappy01
昨日から勝手にはじめた「一日一本ライブDVDを見る」ちゅー
いやー引越しの時、ダンボール箱からの移し替えであまりにもたくさんあるDVDたちを見て、「収集マニアやないんやから、実際に見んと」と反省しまして。

昨日はMCまでバッチリ入っとってオモロクて色っぽい99年正月L。
今日は「愛まで待てない」。声は今の方がエエな。なんてまた失礼なことをw

多分、制覇するまで一ヵ月くらいかかるのか?

見ながらいんぐりっしゅ、の勉強だすgawk

|

« 爆睡(+_+) | トップページ | おはつの休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
21日夕方放送の『PVpenguin』は録画できましたか?
今晩も(深夜1:30〜)ありますね♪
あと、27(火)・28(水)・29(木)…と予定があります。が、それで終わりかも??ですよ。。

アルバムの話になりますが、予告?どおり神戸行った日、タワーさん観てきましたよshine神戸タワーさん→観劇→大阪タワーさん(やっぱりなんかヘンな私^^;)。

観劇後、大阪で降りて○ビルへ。ジュリーのコーナーはもちろん、試聴コーナーにもありましたshine2つヘッドホンがありどちらも空いていたので、時間もあることだし〜♪と、おすすめ曲(1*2*4*5*8*10)しっかり聴いちゃいましたnotes(ショップのヘッドホン試聴は初めてでした^^;)。

初観劇やら初試聴やらで感動がごっちゃになってしまいましたsmile

投稿: cherry | 2010年4月24日 (土) 22時22分

音楽交差点!すっかり忘れていましたcoldsweats01
ただ、にゃぜかこのマンションまだデジタル化になってなくて、地上波だとKBS入るのか入らないのかよーわからん感じで、チャンネル合わせしたのに、普段うつっていないような?

なんとか録画できたらエエんですが><

投稿: Nasia | 2010年4月24日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡(+_+) | トップページ | おはつの休日 »