« あの時の曲に | トップページ | 爆睡(+_+) »

2010年4月20日 (火)

京都に来ました

100420

晴れ女のせいもあってbleah
引越し両日とも晴れてよかったっす。

いくら大学で京都に住んでいたといえども、
やはり田舎暮らしを4年続けとったら
ちょっと歩けば何でもそろうちゅー都会の感覚が新鮮に思うものだす。

写真のとおり、窓をあければ清水寺を望めるし、
玄関の扉を開ければ京都市内がパノラマのように一望できるという絶好のロケーション!(※ちと雨の日は濡れそうやけど)

いくら自分で選んだとはいえ、「ホンマ、こんなトコロに住んでエエんですかcoldsweats01」みたいな気分になっとりますw

懐かしくなって?ジュリワン以外に見たのが「美しき時代の偶像」の第一部。
タイガースの仲間が出てきて京都弁でしゃべってはりますからね~

virgoscissorsこれでワタクシもすっかり京都人!?

京都のエエところは、あれから約20年くらいたちますけれど、あんまり景色が変わってないちゅーこと。
こんなん大都市で京都くらいしかないどすな。(たぶん)
相変わらずの風景がエエんやね。
きっとジュリーも京都にくるたんび、そんなこと思うてはるやろね。

残念なのは、まだデジタルになってへんかったことと、車の通る音がうるさいくらいかしらん・・・
ま、そんなコトいうとったらきりないけどね。
もっと大らかにいかな。

さ、今日から勤務!
がんばりまっさ☆

|

« あの時の曲に | トップページ | 爆睡(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
京都へ赴任されたんですね。
私も京都在住です。いつも懸命にお仕事されて尊敬しています。
一回会いたいなぁ・・・
多分同年代、かなconfident
寒暖の差が激しい春ですけど、お体にきをつけてお仕事がんばってくださいね。

投稿: pon | 2010年4月20日 (火) 23時06分

ponさん

ありがとうございます。
同年代とは心強い!
やはりワタクシたち世代がジュリー道を継承していかねばっ☆なんちゃってw

運が良ければ京都のライブに行けるので、その時はまたお声かけてくださいねhappy01

投稿: Nasia | 2010年4月21日 (水) 06時30分

はい!よろしくお願いしますhappy01

投稿: pon | 2010年4月21日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時の曲に | トップページ | 爆睡(+_+) »