« ちょっとした目標 | トップページ | 焦りと誤解 »

2010年4月15日 (木)

つれづれな日々

今は最後の夜警だすmoon3

一週間前はSONGSをあすこで観て大満足やったけれど、
またまたちっちゃいテレビでドラマのホンマ最後に出てこられたユーコさんを観とりましたw

事務所で寝るだけで3,000円ちゅー(←あっ、誤解しないでね(/ー\*))
ワタクシには大変ありがたいイベントwやったのですが、この収入もたたれるので結構痛いっす><
生活はなんとかできるけれどdollarためがなかなかできなくなるので。

もちろんジュリーだけは死守やけど( ̄ー+ ̄)

今日はしばらく帰ることもないであろう実家に行って、いらんもんはおいといて必要なものは買出しに行って・・・どんどん日にちは近づいていっとります。

最近はジュリワンのアルバムをひたすらリピっとりましてnote
初めてちゃう?こうやって長い期間同じのばかり聴くというのは。
別に以前のがう~む というわけではないけれど、しばらく聴くと他のを聴いてたりしてたもんな~

とにかくこれをLIVEで聴きたいっ
これにつきるねwine

落ち着かない日々なのでしばらくはこんなつれづれになっちゃいそーです・・・
スビマセンsweat02

|

« ちょっとした目標 | トップページ | 焦りと誤解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜警お疲れ様です。ライヴ楽しみです。
俺も大分に行きます。福岡は何故かないんです。

投稿: けん | 2010年4月15日 (木) 13時16分

けんさん

もうそろそろ追加公演&ソロツアーの日程が出てきそうなんですけどね・・・

福岡はジュリワンは?ですがソロツアーは絶対ありますよ!
(神戸がなぜないの?というのと同じ感覚ですねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年4月15日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした目標 | トップページ | 焦りと誤解 »