« 終わってみて | トップページ | 夢のようです☆ »

2010年4月10日 (土)

出発

今日もまたエエ天気ですsun

楽しい時間は残念ながら過ぎて行ってしまうもので、そういうたんび一抹のさみしさを感じるのですが、やはり歩を進めなくては次がはじまりませんもんね。

昨日のことを少し書きたしておくと、
4回目なので、もちろん一番冷静には見れたような気がしますが、
やはり最後のシーンでアカンかったですweep
センセイが階段をのぼっていくシーンは・・・

あまりにも出すぎて胸の谷間までいってしまいました(/ー\*)

アカンですね~強く生きんとね。
なんて。

細見さんがエエことを書いてくださってますね☆
きっとジュリーは直接にはおっしゃってないのでしょうけれど、
お互いがお互いを大切にしつつ。
ともに幸あれ!というのが一番エエ関係なんだと思っていますhappy01

私もお芝居の最後あたりはweepなりながらも、お礼をいいたくなって小声で何度も言わせていただきました。

あと二日間、悔いの残らないよう、楽しみながら演じてくださいね!

私もまたたくさんの宝物を胸に、新しく一歩を踏み出します!

|

« 終わってみて | トップページ | 夢のようです☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってみて | トップページ | 夢のようです☆ »