« 4月1日 | トップページ | こんな日も »

2010年4月 2日 (金)

どうもつっこみ

「渚でシャララ」のダンスシーンを何度も楽しんどりますがhappy01
なんかアノことは何度も観ているうちにどーでもよくなってまいりましたw
オジサマたち楽しそうやもんshine

ツアーの最終日にはきっとmovieが入るやろから、
その時にはきっとね。
「カッコよくなるんじゃないかな」って加瀬さんが言うてはったけど
その、加瀬さんが持つかなcoldsweats01

ま、ジュリーに唯一アドバイスをさしあげるならば
catニャにさまやねん!

泣いてた君を~チュチュチュチュチュチュチュ
(二番もしかり)

「待機( ̄ー ̄)」の姿勢を(笑)もっとほかのミナサマのようにリズムに合わせて体を軽く横にブラすようにされたほうがcoldsweats01

ちなみに植田さんはご性格上一番ノリノリやしw鳥塚さんはさすが歌のおにいさんをされたこともあって、こーいうトコロ自然で余裕を感じるんですよね。

catニャから、得意やないて言うとるやん

でもフォローするなら、シャララってUFOもどきのフリはジュリーが一番ウマイよねscissors
さすが、レディさんたちを当時間近で観ておられただけはある。
cat関係ニャいわ!

ま、あときぐするのは、
ライブになると客席まで踊らせるよーやから、
つられんよーにせんとw

ま、こちらもあんなフリ狭い客席でやっとったらぜったい横とぶつかるやろうから、
手拍子して盛り上げた方がエエんやないかと思いますけどね。ハハ

cat芝居終わったらひとりで稽古にゃ

ふと考えたけれど、来週のSONGSの放送時って、ジュリーはもう神戸に入っとるんやろね。
当日は終わるの遅いし、きっと前日bottleするやろから、テレビのある店に入ってね、
みんなで一緒に観るんやろか。
ワタクシも神戸にいれるようにがんばります!
(って何をw)

|

« 4月1日 | トップページ | こんな日も »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私も例の疑惑は気にしてないのね。小さなスタジオではジュリーの声だけ目立っちゃ…
加瀬さんの最後には…発言にはちゃんと体が持つかいなと突っ込んでいらっしゃる。

何より楽しそうなジュリワンメンバーを拝見できて嬉しい限りです。

私も振りの繋ぎが直立不動のジュリーに思わず指導したくなりました。

投稿: まめっち | 2010年4月 2日 (金) 12時30分

まめっちさん

ジュリーはやはり自分勝手にやる動きのほうが断然自然ですよねcoldsweats01
それが、決められた動き、となった途端にああなっちゃう。というのも個人的にはまたカワイイんですがheart04
でも、せめて、横揺れくらいはしてほしい!
(しつこい)

投稿: Nasia | 2010年4月 2日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日 | トップページ | こんな日も »