« 今夜はこれで | トップページ | 良い天気です »

2010年4月 7日 (水)

よかった☆

フンコーのあまり停止ボタンじゃなくて、いきなり電源を切ってしまったせいで?
ワンセグ録画失敗してしもたがorz
ま、まあ明日生ジュリーに会えるから目をつむろう。。ハハshadowsweat02

それにしても

今日のジュリーの表情とってもよかったhappy01

加瀬さんとのプライベート?っぽいheart01なお写真も感激shine
やっぱり二人の仲はただもんじゃあない?

加瀬さんとの仲は知っているつもりやったけれど、
こうやって改めてふりかえるお二人のトークを聞いていると、しみじみとしちゃいます。
もちろん目には見えないけれど、二人の間にはしっかりとしたなheartな絆が。
ウラヤマシイです。本当に。

そして泣いてしまいましたweep
「FRIENDSHIP」で。
朝日新聞に載っていた写真がこの曲やったんですね。
何度も言うように、ジュリーの表情がとっても良くて。
加瀬さんは少々ウルウルしているように見えました。
早くライブでじかに観たいものです!


今日もいい想い出ができました
ありがとう、ジュリー、ワンズの皆さん!

<追記>
「TOKIO」でジュリーのあすこでの奇声?ははじめてのよーなcoldsweats01
「危険なふたり」も以前のSONGS歌われたよりも声がよー出てはりました。
いったい、ジュリーはどこまで進化されるんでしょうかw

|

« 今夜はこれで | トップページ | 良い天気です »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はこれで | トップページ | 良い天気です »