« よかった☆ | トップページ | 新・センセイの鞄@新神戸オリエンタル劇場① »

2010年4月 8日 (木)

良い天気です

100408

昨日はさぶくって風もビュービューやったのでどうも冴えませんでしたがtyphoon

今日はエエ天気sun

いつも山に囲まれた生活をしているので、ホンマ空が広く感じられますね~

さて。今日と明日、オリエンタル劇場です!

忘却力の激しいワタクシゆえ、東京の公演は半ば忘れかけとりますw

今日はこれでもかっ!と思えるだろうほどcat近い席での鑑賞になる・・・ハズ
(席番さえ誤解していなければcoldsweats01

多分、ストーリーそっちのけでよーわからん感想になるかもしれませんがモジモジ(。_。*)))

出演者の皆さん、こんな天気なのできっと気分もエエはずですしnote
期待してまっせscissors

|

« よかった☆ | トップページ | 新・センセイの鞄@新神戸オリエンタル劇場① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった☆ | トップページ | 新・センセイの鞄@新神戸オリエンタル劇場① »