« なんでラストがこれやねん(怒) | トップページ | あの時の曲に »

2010年4月18日 (日)

澤田さんに感謝!

あっ、先ほどのかたがたは仲良くw0時半ごろに帰ってきはりまして。
お酒で上機嫌な御(*^_^*)を見てしまいますと、振りあげかけた拳を下ろさずを得ず(嘘)

とりあえずは無事に帰ってきはってよかったわ。20100418003518

これは、昨夜、ワタクシ何も彼にでけへんかったのに、
パートの澤田さんから餞別でいただきましたweep

この澤田さん、あの御方と似ておられて、
(※顔shadowやないよ。お元気に仕事をされるという部分どす)
リフォーム業とかお花のセンセイといった自分の仕事も抱えておられながら、この旅館でも精一杯働いておられる!
将来は自分で旅館を持ちたいという夢があるとか。

今ではこの旅館にはなくてはならない人になっておられますsmile

私も正月とか忙しさでカリカリしていた時でも、やさしく大らかに接してくださった、今考えると、短気になっていたジブンが情けないのですが><

ワタクシ、ただただ彼をこきつかって(失礼)しかしてないんですがね・・・・

そんな澤田さんともお別れです。
ありがとうね!

にゃんか、ひとつのことをずーっと思っていると、そりゃ関係ないったら関係ないのですがcoldsweats01いろいろと「縁」を感じることが多いですね。

これも人生の醍醐味や。とjapanesetea

|

« なんでラストがこれやねん(怒) | トップページ | あの時の曲に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後まで大変でお疲れ様でしたsign03

澤田さんのお餞別、字sign01メッチャきれ~いsign03shine
感動的に綺麗です!男性なんですよね?
ご自分で書かれたのかしら?
字って、イメージUPしたり、幻滅したりしますよね。
それにしてもこれは、別人と承知の上でも
うれしいお名前の心ばかりですねぇheart04

さあ、いよいよ新天地!
明日からは暖かくなるようですし、
心機一転、頑張ってくださいねgood
そして休日にはジュリー名所めぐり?wink

投稿: toko | 2010年4月18日 (日) 01時38分

tokoさん

そうなんです。男なのにこんな字がキレイなんです(嫉妬w)
でも男なんですけど、半ばオ〇マっぽいんですがcoldsweats01(本人否定)

ってことは、あの方には似ておりませんねsweat01

ジュリー名所めぐりはやったことがあるのでwそれ以外で「美しき偶像」の無量寺のような穴場を見つけられたらな~なんて思うとります。

投稿: Nasia | 2010年4月18日 (日) 06時57分

お疲れ様でした。
いつも、お仕事のあれ、これ、と興味深く拝見してましたが。人が相手だと、その場限りの接客と違って大変な事だと。
サービス以上の事を要求してくるしね。
でも、喜んでる顔見ると嬉しくなる、と言うのも分かります。新天地でも、いままでの気持ちを持って勤めて下さい。
頑張り過ぎるのは直らないでしょうが。
自分の身体も大切に。

それにしても、パートの澤田さん、気配りの方で…そこんとこ、似てるよ!

投稿: ジュエル | 2010年4月18日 (日) 11時25分

ジュエルさん

気配りの方。確かにそうですね。
ちょっとおせっかいな部分もあるけれど(笑)いい方です。

最初はわからないことが多い分、がんばってしまうかもしれませんけれど、早く足手まといにならないように動けるようになりたいものです。

投稿: Nasia | 2010年4月19日 (月) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでラストがこれやねん(怒) | トップページ | あの時の曲に »