« 充実した休日 | トップページ | 仕事の前に »

2010年4月25日 (日)

さぶい夜

今日は特に一段と冷え込んどるような><

土曜日、といえば、前のトコロなら早朝から晩までバタバタしとりますが。
こっちは分担制なので、やはり忙しさの感覚が違いますなcoldsweats01

ただ、ワタクシ貧乏性のゆえか、暇ではないけれど、何か手持無沙汰を感じてしまってね。
もうちょっと責任のある仕事とかやりたいな~とか。声には出さないけれど、ひたすら売店の商品を入れる紙袋を折りながら「こんなんばっかりやっててもね。前のトコロに帰りたいな」なんて思っちゃったり。
前の方が大変なんやけどね。。ヘンやね。ジブン。100424

今夜は「あんじょうやりや」

あまりにもジュリーの髪の色テレビの枠色がマッチしとったので、ウレシクなって撮ったら、色の関係でホラージュリーになってしもた(*´Д`*)


『音楽交差点』どすね。

ちなみに今の状態では予約録画でけへんから、できたとしても寝てる間中録画状態にしとかんとアキマヘン><
鳥さん撮れるかな~
おやすみsleepy

<けっか>
撮れたけど、右上に「アナログ」って思いっきり白濃い字がorz
みんなジュリーと同じようにpouchに見えるのは気のせいやろか・・・

デジタルで撮りたかったよ~~(。>0<。)

|

« 充実した休日 | トップページ | 仕事の前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泣かないでね^^;
撮れないより撮れて良かったということにしておいてね(^^)

ところでラジオの話です☆
・5/2『今日は一日清志郎さん三昧』ありますね♪

投稿: cherry | 2010年4月26日 (月) 11時46分

cherryさん

そ、そうですよね。
もちろん一生のタカラモノだす☆

一周忌・・・早いですね。

投稿: Nasia | 2010年4月26日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した休日 | トップページ | 仕事の前に »