« 出発 | トップページ | 昨日は »

2010年4月10日 (土)

夢のようです☆

100410

旅館に帰ってくると、ワタクシのファンぶりを知っているパートさんが
「のってましたよ」
って、

信じられません!エ~~ッ!?

チラシを持ってきてくださっているのですが、夜の接客前に見せられると明らかに取り乱してしまうので、
(実は、すでに取り乱して完全な躁状態になっておりましたが(爆)
接客が終わった後。

ホンマや・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワタクシもうこの身は京都に行きましても、
住民票はこちらに残しておきますから
(  ̄^ ̄)

もう地元に来たのと同じ感覚です!!

virgo去年は無理やったの?(本音)

catワシも忙しいんや

当日はワタクシもちろん京都からはせさんじます!!

でもまだ 信じられません・・・
メチャウレシイです
ウレシイけど・・・

ホンマ?ジュリーweep

|

« 出発 | トップページ | 昨日は »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、こんばんは!
これ、ソロだよね!
下にwith THE WILD ONESって、書いてないよね~!
待ってました!どうなるのか分かんなかったから。
やっと情報が…。
嬉しいです。この辺がソロなのね。
もっと後にジュリワンあるし。
ワクワク情報、ありがとう!!confident

投稿: ジュエル | 2010年4月11日 (日) 01時19分

近くの会館なんですね☆
赤とんぼさんの日程と(数字が?)似てますねhappy01

よくわからないけど、なんか私の家からは遠〜い感じです(--;)

投稿: cherry | 2010年4月11日 (日) 01時41分

ジュエルさん

はい。この書き方やと、多分ソロでこっちにきはるんでしょうねhappy01
結局ソロツアーもやりながら、ジュリワンもするちゅーことなんでしょうか。
早く全容が知りたいものです。

cherryさん

引っ越ししますので、近く、ではなくなりますがw一応地元です。

おととしはGOさが来られたので、エエな~と思うとりましたが、
ジュリーが来るのはおそらく35年ぶり。
※ただし、田舎ゆえ、皆の衆うまくノレるかしらん><

近々ツアー日程が発表されるでしょうし、
もうしばらく待ちましょうw

投稿: Nasia | 2010年4月11日 (日) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発 | トップページ | 昨日は »